2013.08.
 11

【PSO2】サポパ4号機、エステ詐欺は勘弁;;

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんおはようございます
まやみんです!

一般的には夏休み始まった感じですね~金曜の朝の電車がスカスカだったので実感できました^^;
しかしそれにしても初日の昨日は暑かった;;
気温が下がらず夜中の四時に目が覚めて、再度寝付けなくて、そのままパシリの四号機を作ってましたw

pso2
マイルームにかえるかえるこを迎える影

pso2
ちょっと血色悪いこのこは「アリエテ」といいます。かえること一緒にランチャーをぶっぱなします^^

pso2
ヴァーダー装備を前提にしたクリエイトだったのですが、エステ詐欺のおかげでカラーリングに
試行錯誤させられる羽目に;;

pso2
なんとかセッティング完了!いいかんじの一体感!
ランチャはヴァーダーカノンがもうひとふりあればよかったのですけどね;;

5号もほぼ準備OK
ではでは、乞うご期待!
【2013/08/11 07:58】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<久しぶりの川崎、そして塩らーめん? | ホーム | 【PSO2】日本の夏、DFの夏>>

コメント

・・・また見た事のない頭装備を・・・・

そして☆10武器((((('')))))

っと、色合わせはホントきついよねぃ><
【2013/08/12 10:47】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ナニンヘッドですじゃ~^^、おそらくヘッドでは最安ですw
今週でお互いなにかいいレアでますようにですな^^!

色あわせはほんと大変なのです;;
【2013/08/13 00:35】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おぉ・・・ サポパクリエイト頑張ってますな!
私も負けないように頑張らねば・・・

やっと夏休みさ!
【2013/08/14 08:27】 URL | リードマン #-[ 編集]
悪のロボットですね?wそしてかえるこを食す・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
5号機はいったいどんな構想なんでしょう!!
【2013/08/14 17:02】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>りーどまんさん
夏休突入おめでとうございます!
そして遅れてはじまった分遅くまでだとう・・・
うらやましすw
サポパ楽しみにしてまーす^^

>漆さん
か・・・かえるこ食べられちゃうん!?
ささみっぽい味なのかな・・・・ドキドキ
ってメカ子ですよwww

5号機は・・・可愛い系でいこうかと!
【2013/08/15 00:16】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画