2013.08.
 17

【FF14】キャラクリベンチしてみました^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : 新生FF14エオルゼア

花火の記事でうわがいちゃったっすw
ログがのこってなかったので簡単にですが再更新です;;

pso2
とりあえず巨漢の女戦士をまずはw、あとはかわいい子もつくってみました~^^

pso2
なんていうか悪人顔になりましたが、なkなかの美人さんかと^^

pso2
さむさんところのもとこさんのようなほんわか美人もできました~^^

いや、画像のクオリティはさすがFFといったところですね~
種族ごとに身長やら体つきもいじれはするのですが、ほぼ誤差なのが残念でした。
まぁそこは種族をつかいわけてくださいという感じみたいです^^

1280x600の高画質で4300くらいで快適に
1600x900だとやや快適でした。もうすぐモンハン4でるからやらないとは思いますが
キャラクリはもうちょっとしてみようかとおもっています^^

皆さんも是非、ベンチとして、またキャラクリツールとして試してみてはいかがでしょうか
インストールは必要なかったので^^
【2013/08/17 07:22】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【VS20】多摩川の花火大会 | ホーム | 久しぶりの川崎、そして塩らーめん?>>

コメント

起動する事が羨ましい・・・・嫉ましいです・・まやさん・・・w
綺麗なお顔ですね(・∀・)そしてFFな顔と言える化粧?
くぅ~・・・・はぁ・・・やりたい。
【2013/08/17 21:02】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
むむぅ、XPだと動かないのかなぁ
もしくはPS3でやるって手もあるけど、危さんはPS3つかわしてくれなさそうかな?
ぐぬぬ・・・
【2013/08/18 01:15】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画