2013.08.
 24

【PSO2】残暑お見舞い、そして初amazon【VS20】

みなさんおはようございます
まやみんです!

残暑お見舞いもうしあげます!
もうすぐ夏もおわりだというのにまだまだ暑いですね;;
相変わらず寝不足気味ですが、来週くらいから朝晩は楽になるとのことで期待したいところです・・・

pso2
写真はうちのサポパ筆頭であるネーヴェさん。やっぱいいなぁキャスコ肌

pso2
マターほったらかしすぎてて、色々話がわかんなかったのでちょっと進めてみたら・・・
小野坂でてきたww、追加ボイスがほしいですw

pso2
あと花火の回でちらっといったのですが、amazonで初ポチしました~^^
光学20倍ズームでF値4.8というかなりできる子です。一万円きったらほしいと思っていたのですが
お値段9005円でゲッツ^^b

pso2
コンビにバラいのコンビに受け取り・・・コンビに便利でステキですw

pso2
黒はもっとやすいのですが。白黒のツートンにしました^^なかなか見た目もかわいいです^^
まぁサブマシンなので光学ズーム部以外は過大に期待はしないようにしよう・・・

次回レポートとかする予定です~^^
【2013/08/24 10:19】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【S95】比較してみました~【VS20】 | ホーム | 【VS20】多摩川の花火大会>>

コメント

サブ機キタ――(゚∀゚)――!!
その子使える子なのですか?まやみんさんオススメなら欲しす^q^
【2013/08/24 11:51】 URL | さむらい #-[ 編集]
カメラってメインとサブで使い分けるもんなんですか!?




プロや。。。プロがおる。。。
【2013/08/24 22:28】 URL | FDD #-[ 編集]
こ、これで、今から24時間チャリティマラソンを撮るんですよね?
スグちかくっすよ!!
チャ~ンスじゃないですか
ちなみに、大島さんが走るコースをグーグル先生で調べてみると・・・

徒歩9時間かかる距離だそうです
(ま、まさか間違いだよな・・・うッ・・マジじゃないか!!)


【2013/08/25 01:37】 URL | #-[ 編集]
>さむさん
スペックだけ見るとかなりいけそうなのですが・・・
とりあえずいろいろ撮ってあげて見たいとおもってます~^^
ズーム、と接近特化型・・・


>FDDさん
スマホのカメラもえらい綺麗になってきてるから、普通撮りだといらないものかも?^^;


>塚さん
むう・・・、24時間TVって久しく見てないです^^;;
大島って・・・もりさんちゅう・・・・w
【2013/08/25 07:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
3000円の在庫処分で買ったデジカメで満足してるんですが
なにか問題でも?(笑
【2013/08/25 14:19】 URL | リードマン #-[ 編集]
・・そのカメラと一緒に梱包された本に興味津々(''*)
【2013/08/25 16:15】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
そいういえばフィギュアとか綺麗にとれてましたのう・・・
あれでぜんぜん問題なしですじゃw
もしものたりなくなったら・・・ね^^


>しあさん
なんと・・・本ですとう!?
ガクブル・・・
イヤ、ウム、ハッ・・・グヌヌ
【2013/08/25 16:43】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画