2013.09.
 01

【S95】先週の秋葉土産【VS20】

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわっす
まやみんです!
ほんとうは週中に掲載したかったのですが、仕事忙しかったので遅れてしまいました。
恒例の秋葉みやげです^^

pso2
大通りでやってたミクとドミノピザのコラボ。ピザはともかくグッズのほうはかなり並んでましたw

pso2
末広町で手ちょっといったところでS95の最大望遠で撮ったTUKUMOEX館とドンキ

pso2
VS20だと・・・ドンキみきれますw、ちょっとノイジーですがやはりこのズーム力はすごい

さてここからおみやげですよ~







pso2
仮面どーん!w
えろくなくてすまんw
コトブキヤのイベントスペースでjojoの超像全展?てのをやってたもよう

pso2
さすがのjojo立ちっぷりのジョナサンでしたコチラの写真はS95、暗部もつぶれず撮れるのはさすが

pso2
こちらはVS20、暗部つぶれてますが、コントラストでこれはこれでいいかも^^、
あと構図としてはこっちのほうがちょっとだけよかったw

pso2
おまけのポルナレフVS20で。
もっと色々撮ってくればよかったのですが、時間があまりなかったので。とりあえずネタだけでした~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2013/09/01 00:08】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】サポパ6号機ロールアウト | ホーム | 【PSO2】サポパ5号機ロールアウト>>

コメント

カモォ~ン ポルポルくぅ~ん!
いいねぇ・・・
記事をスクロールしていて、いきなり石仮面が出たのには笑った。

写真としてはS95ってのが明るくて好みですねぇ。
【2013/09/02 00:19】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
ありがとうです^^S95良いカメラなのですよ~
シュトトハイムをついつい探してしまう今日この頃ですw
【2013/09/02 07:06】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/03 00:27】 | #[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画