2013.09.
 04

【PSO2】サポパ6号機ロールアウト

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

9/4:21:50【追記】
PSO2アップデーターに重大なバグがあったらしくPSO2を起動すると
同じドライブ内のファイルが大量に削除されるみたいです。
症状の出るアップデータは11:00~14:00前後にDLされたもののとの事です。
該当する時間にアップデートしちゃった人は注意してください~


みなさんこんばんわっす!
まやみんです!

ブースト期間、あまり回れないうちにおわっちゃいました・・・
ざんねんです;;
けどまぁサポパの6体目が無事にロールアウトできたのでまぁ満足です^^
明日はバニーちゃんAC解禁らしいので、チームのおしゃれ番長達の熱い戦いを
見守ることにします^^

pso2
サポパ六体目はレダくんの嫁でセクシータイプです^^
ちなみに名前は「サビーヌ」です。ネタモトわかるかな?色もサビーヌからーに^^


pso2
エターナルのレッグに合うように流線型のパーツを集めていくとなかなか艶っぽい感じに^^
無理やりワスプヘッド使ってますが、皿のぶぶんを除けばなかなかかわいいヘッドでした^^;
皿さえなければ・・・;;

pso2
塗りなおす前の最終調整ver、すかみゃんカラーですな^^b

pso2
全員ならぶとなかなか壮観です^^
【2013/09/04 00:16】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】ふんばれPSO、いざ行かん新MAP | ホーム | 【S95】先週の秋葉土産【VS20】>>

コメント

これ何ヘッドだっけ?
【2013/09/04 19:21】 URL | ミャオオオ #-[ 編集]
みんなのバニー姿を見ながら賢者になるんですね?分かります!!

まやさんのサポパはキャストで固められてますね(^∀^)やっぱりあれですか?
職業柄、どうしてもRDに(え
【2013/09/04 21:02】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>スカみゃ
ワスプヘッドCVですじゃよ~^^

>漆さん
そうそう職業が・・・ら・・・・!?
キャストが一番PSOらしさを味わえるのですじゃ^^b
【2013/09/04 21:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
6号機の誕生、おめでとうございます!
見事にキャストで固めてますなぁ~b
サビーヌ・・・?
ガンダムのサビーネなら分かるんだが(ぁ

アプデの警告、ありがとー!
タイミング的にベストだったよ。
【2013/09/04 22:36】 URL | リードマン #-[ 編集]
OSまで飛ぶとか・・・おそろしや~
【2013/09/05 00:45】 URL | #-[ 編集]
お気の毒ですが、ぼうけんのしょはOSごと削除されました・・・・

お、おれの知ってるセリフと何か違う!!
【2013/09/05 00:53】 URL | #-[ 編集]
>リードマンさん
サビーヌはコアクマンなあの人です^^
HDDの中身を追憶にってこわすぎです;;


>塚さん
デロリロデロリロデーデン♪
って音がなるんですなって笑い事ではない状態に;;


とりあえずログインできました^^
HDDいったりしませんように・・・・;;
【2013/09/05 06:56】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画