2013.09.
 09

【VS20】光学20倍のパワー

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわっす
まやみんです!
今週末にはいよいよアレが控えているので今のうちにカメラの写真とか放出しておきます^^
今回はあまり数ないのですが、光学20倍ズームだからこその写真でいきます~^^

pso2
やごから羽化したばかりの赤トンボ、秋葉の裏手にできた新商業施設の池で偶然発見しました^^

pso2
秋葉の橋の上からとったカモメさん。ここまで寄れるってやっぱりすごい
鳥はなかなか近づかせてくれないので

pso2
おまけにハト、ズームして動体を追うと手振れがすごかったり見切れたりでけっこう大変でしたw
鳥撮りは今までしたことなかったのでなかなか楽しかったです^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2013/09/09 23:42】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】その名はNOVA! 【PSN】 | ホーム | 【PSO2】ふんばれPSO、いざ行かん新MAP>>

コメント

まやさん、鳥が逃げるのは危険を感じるからですよ。まやさんが賢者モードなら逃げないはずです(え
ハトさんはパッと見、可愛いと思うんですが、こうして写真で見ると・・・

あの赤い足が凶悪に見えてくる・・・w
素人の私にはカメラの話は分からないですが綺麗に撮れていると思いますよ(^∀^)
【2013/09/10 04:51】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>拍手さん
いつもありがとうございます^^励みになりまっす!

>漆さん
ありがとう~^^b
賢者モード全開でいかないとですとうぅぅ!!
これは見抜きのスキルをもっとあげないといかんのか・・・ぐぬぬw
【2013/09/10 07:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ってかまやみさん アキバに棲んじゃいなYO!!
【2013/09/10 11:35】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
一時期真剣に検討した時期があったのですが、職場に近いわけじゃないのと、溜り場になりそうなので断念しましたw
【2013/09/10 12:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
なんだかもう、写真家になりそうな勢いですな(笑
プロカメラマンまやみーの誕生を目の当たりにしている!

ちなみに今週も来週も世間では連休ですが
私にはまるで関係ないのでログイン率はお察しになります;;
【2013/09/10 19:45】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
ありがとう~^^、写真奥が深いゆえ精進あるのみですな。
そしてお仕事お疲れ様ですじゃ・・・
INできたときはせいいっぱいあそびましょうぞ~;;
【2013/09/10 23:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画