2013.09.
 23

【PSO2】怒涛の連休ブーストラッシュ!EXにいってきました^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんPSOってますか~^^
まやみんです。二回目の三連休もそろそろ終わりですね~
がっつり堪能してますでしょうか?

pso2
あまり話題にはのぼってないきがするのですが、ロビーのうさぎがわいいですw

pso2
しあさんと挑んだ風雨ラッシュ後の初パラレルアンブラ様、ドロップはまぁおさっしでしたが・・・^^;

そして今回の連休ではEXがブースト対象だった為
しあさんのはからいもあり、早朝からチャレンジしてきました!
本当にありがとうっす^^

pso2
交換品と特定の防具がぽろぽろでるなか、なんとか初の☆11防具もゲットできました~^^
じーじ・・・装備までかなり遠かったw、セットでそろう頃にはきっと・・・ね
またこんどいきましょうず!

そしてマルグルもキャラクリもしたいけどもんはんもやらないといけないし~時間がぁぁぁ・・・orz

もんはんはなんとか上位デビューできました^^また別記事で
【2013/09/23 10:36】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<秋葉おさんぽ、新旧VITA画面比較してみました、そしていつものおまけ | ホーム | もんはん4と台風一過>>

コメント

☆11ユニット おめめ!

さすが、『レア獣☆まやみ』と恐れられただけの事はありますなぁ・・。初撃でゲットとは!!

意外と雨風はゴールする人少ないからねぃw
この前のやり方でうまくいけばソロでもいけるのよ^-^b
【2013/09/24 01:24】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ここのところレアに見放されていた感じでしたが収穫があって一安心です~
眠れる獣ぉ~^q^
【2013/09/24 07:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
レアユニットおめです~。

私はこのところ、ずっとハードだったのでレアとは無縁の生活でしたよ(笑
やっと全員がVH入りしたので、やっとスタートラインに立てた感じです!
【2013/09/24 19:32】 URL | リードマン #-[ 編集]
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ噂のユニットを手に入れたんですね・・・これから始まる強化生活に残り集め

やったね☆する事が増えたよ(^∀^)
そういえばロビーのウサギさんなんて居たんですね・・・まったく気づかなかったですよw
【2013/09/24 20:54】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>リードマンさん
ありっとです~^^
全キャラスタートラインに・・・ここからリーダーの豪運が唸るわけですな!!


>漆さん
これ残りが集まる気があまりしないので、しばらくはそっと倉庫にねむっていそうですw
ロビーは意外とチカラがはいってたのですが皆それどころじゃないっていう^^;;
【2013/09/25 07:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画