2013.10.
 06

【PSO2】嵐(アプデ)の前の静けさ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです。とうとう10月に入り今年も残すところあと三ヶ月をきりました。
急に寒くなったり、緩んだりで体調くずしてないですかな?
今週はアプデもそれほどめだった事がなく。指定緊急もなくなったので
ゆっくりまったりすごせました^^

pso2
採掘場のドロップは噂どおりすごかったのですが、チケットのブラッディアート以外は
これだ!というレアはでませんでした・・・残念・・・
写真はクーナさんコンサート時にふときなって光源を撮った一枚、ちょっといいかんじ^^


こんなときこそキャラクリを!と思ったのですが、ちょっと乗らなくてまとまらず・・・;;
しかたがないのでネタ用にあの髪型を投入!!

pso2
たまねぎどーん!!
う・・・・・・ひ・・・ぃ・・・・;;
なんといったらいいかねw、ネタですからええ・・・w

今週のメンテで導入のSHでいい流れになると良いのですが。
怖いのはやっぱり不具合・・・よね^^;
【2013/10/06 23:57】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】SH始まりました~ | ホーム | 秋葉おさんぽ、新旧VITA画面比較してみました、そしていつものおまけ>>

コメント

ネタ!?

・・・ガチですよね^▽^ニコッ
【2013/10/07 09:14】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん

ガ・・・ガチいやぁ・・・・いやぁ・・・・・
それにしてもこの髪型使いどころがないすなぁ・・・^^;;
【2013/10/07 12:24】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
歳を重ねて、より人間不信に陥った永沢君がここに!?
マイルームの火事にはお気をつけくだされ(笑

次のアプデではとうとうレベルキャップ開放ですが
怖さもやはりありますな・・・。
【2013/10/07 12:40】 URL | リードマン #-[ 編集]
うわぁ・・・ひどい頭だw
リアル版ピクミンですね?引っこ抜かれて、アナタだけに付いて行く~

メンテ後に強制的に皆、このヘヤー固定という不具合が!!(期待

メンテ怖いです。先生・・
【2013/10/08 00:54】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>リードマンさん
永沢君えらいがちむちにw
唇紫な相方をさがさないといけないのか・・・
キャップ開放でいろいろ賑やかになるといいんですけどね~^^


>漆さん
うん、思ったよりひどかったw
じーじはあなただけについていっちゃいますよ^^

メンテ強制たまねぎバーストはいや過ぎます先生;;
おそろしい・・・
明日のメンテはさすがにどきどきしますのぅ・・・^^;
【2013/10/08 07:45】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画