2013.10.
 15

アノ人のカレーは三倍辛いらしい

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばわっす!
今回の連休は、いろいろあって秋葉に連荘で行くことに~^^
そして日曜日は、初めて秋葉にいくという子がいたので
ガンダムカフェにいってみることに、いつも前は通るものの自分も入るのははじめてだったので
わくわくしながらいってきました~

pso2
回転が悪いそうなので並ぶと困るので、お昼ちょっとまえに到着

pso2
カウンターの喫煙席でしたが、3人だと入りづらかったので我慢がまん、UDXやソフマップがみえます^^

pso2
いろいろとメニューに突っ込みいれながら楽しくチョイス^^

pso2
一人がガンダムカレー、自分はアッガイカレーの三倍辛いと噂のシャアザクカレーを選択!
並べて撮影^^、ちなみにも一人はハロピッツァでした^^

pso2
ちなみにシャアザクカレーはチキンライスとみせかけて普通のご飯でした・・・
辛さはいい感じだったのですが、具なさすぎでしたw
けどまぁたまにはこういうのもよいものですね~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2013/10/15 00:08】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【MH4】耳栓装備ができました~^^ | ホーム | 【PSO2】SH始まりました~>>

コメント

なんだろう・・・見た目がまずs(ry
ガンダムカフェ私も入ったことないですね!
人が結構並んでますしw
いつかは行こう・・・。
【2013/10/15 02:17】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
これは面白そうwちょっとそんなネタが欲しいです先生(^∀^)

シャアカレーの調理担当者
「具なんて飾りです!一般人にはそれが分からんのです」
【2013/10/15 02:26】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
ズゴック鍋もだせばいいのに('')
【2013/10/15 10:47】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>のヮのん
いやさまず・・・・のは見た目だけではっ・・・・(ry
普通にレトルトチーンな感じでしたよ^^
話のネタとしてはありです!


>漆さん
飾りでもいい、バケツ一杯たべたいんです先生!
イイネタあるといいのですが。。。^^;


>しあさん
そ・れ・だ!
冬場はそれやってくれればいいのに~
【2013/10/15 12:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ガンダムカフェうらやま!
でもネームヴァリューに頼りすぎ感が・・・^^;

ほとんどのランチメニューにガンダム関連のナニカがあるのね。
キラのハヤシライス、想像がつかんな(笑
ミーアの乙牌プリンとかあるとイイと思うの(ぇ
【2013/10/15 16:15】 URL | リードマン #-[ 編集]
ザクは白米で作ると白狼仕様になるんですね!
でもって、
レッドカレーでシャァザクに・・・
グリーンカレーで量産型に
す、すばらしい!!
【2013/10/15 19:14】 URL | #-[ 編集]
>リードマンさん
ネームバリューにやられましたw

乙牌ぷりん!!
乙牌ぷりん!!
大事な事なので二回いいました!
ほんとにあったらいいのに・・・


>塚さん
なんという見事なコンパチぶり^^
それにしてもこれ具がなさすぎですよぉぉ;;
【2013/10/16 12:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画