2013.10.
 21

【MH4】耳栓装備ができました~^^

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター4

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

迷ったらカブラ!覚えておくといいってオーザさんがいっていた・・・
かどうかは定かではありませんが、さんざんお世話になりました^^

pso2
仮面が怖いものの、それ以外はけっこうセクシーなカブラ装備

pso2
なかなかスポーティな感じの発掘用装備、レザーがベースです^^

なんだかんだで村、集会所下位、上位と、テツカブラさんのカブラ装備とカブラS装備で乗り切ってきたのですが
さすがに火力不足が否めなくなってきたのと、武技防具を作ってこそのモンハンなので
カブラSを卒業することを心に決め、シュミレーターいろいろまわしていたのですが
ようやく耳栓装備が完成しました!

pso2
久しぶりにガルルガ仮面をみました^^、リオソウル足のゼッタイ領域がまぶしいです^q^
構成は頭、腕、鎧がガルルガS、腰、足がリオソウルです。
発動スキルは、武器スロ、お守りなしで、「高級耳栓」「業物」「見切り」「6スロで発動するスキル」
とかなりのゴージャスぶりです。今メインの笛がブラキさんの爆破笛とガルルガのシャミセンなので
6スロにボマーや笛名人を入れて運用使用と思ってます~
pso2
村序盤、下位を支えてくれた毒片手のタバルジン^^
pso2
毒、切れ味、会心、攻撃UP小♪と使い勝手上々な三味線
pso2
3Gで追加になった噂の爆破属性のブラキ笛、見た目、音色共にかなりステキなかんじです^^

ちょっとかけあしでしたが、耳栓装備完成記念でした~^^
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

【2013/10/21 00:21】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】10/30までに急げマター | ホーム | アノ人のカレーは三倍辛いらしい>>

コメント

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私はあまりしてないので分からないのですが・・・
武器で困ったら爆破属性、覚えておくと良い。とw
そしてまやさんはこれから神お守りと、ギルド探索LV100~の神探索武器?を探す探求者になるんですね(^∀^)
PSOでもモンハンでも超越者を目指して・・・w
【2013/10/21 03:12】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
ありがとう~^^
爆破属性・・・了解ですじゃb
なんだかんだで通勤時間に遊ぶのがメインだったりしてます^^
まったりいこうずです
【2013/10/21 12:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画