2013.10.
 28

【PSO2】10/30までに急げマター

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさん今晩は!
まやみんです。

今週は、SHの残った箇所が開放になりました~
それにしても今回絞るのがはやすぎじゃないですかね・・・
けっこう皆がんばっていたのですが、結果はお察し・・・;;

しかたがないので隙を見て、10/30のマターキャンペーンである14枚目を目指してみました^^
13枚目はけっこう狭いのとほぼ祭壇だけぽいのでなんとか間に合いそうです。
がんばらねば・・・

そんななかでのほほえましい、コ・レラちゃんとのワンショットを^^

pso2
pso2
挨拶の先制攻撃とかw
コ・レラかわいいなぁ・・・^^

ひとまずは14枚目をゲットできるとこまで頑張らねば!
こんなときだからこそ?マターもすすちゃわないとですな~^^
【2013/10/28 00:12】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】その名はタカミー | ホーム | 【MH4】耳栓装備ができました~^^>>

コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
クォーツさんが仲間?になってるんですか!?
マターが3くらいまでしかしていない私には未知の話w
戦っている時はいまいち好きじゃない姿の龍族のクォーツさんでしたが・・・


こうして見るとなかなかどうして・・・w
【2013/10/30 04:04】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
コ・レラちゃんは幼女(゚Д゚)クワワッ!!
【2013/10/30 11:22】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>漆さん
ちゃんと幼女の声でしゃべるのよw
なかなかワンパクだし、NPCで呼び出せれば楽しいのですが^^


>しあさん
幼女(゚Д゚)ジュルルッ!!
【2013/10/30 21:59】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
コ・レラかわいいよコ・レラ!

声がキュアレモネードと同じで
かなりのロリ成分だけど気にしない(ぁ
【2013/11/01 00:27】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
貴重なロリ成分ですな!ババーン
キュアレモネード・・・
黄色か!!やはり黄色なのか!!
【2013/11/01 13:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画