2013.11.
 04

【PSO2】その名はタカミー

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちは!
まやみんです。

連休はなんだかはっきりしない天気でした。
初日は天気予報でお出かけ日和とか言ってたきがするのになぁ・・・

さてさて、気を取り直して
土曜日の坑道アップ時間を使ってチムメンとフリーをぐるぐるしていると
PSO2のメタルスライムこと、タガミカヅチ?さんが現れました!
(いいづらいので今度からタカミーで)

死んだりしたらやばいと思いSSが撮る余裕がなかったのですが
気がつくと、おかわりもあって
大量の経験値と3種の迷彩と雷のユニットを各種落としていってくれました~^^

ひさしぶりに爽快感を味わえましたよ!
こういうのをもっと増やしてくれるといいんですけどね
っと。

ユニットは☆7と☆10入り混じりで6個というすさまじさ。
まぁレアドロとブースト込みですが
微妙にかぶっててそろってませんw
もう一回くらいあいたいなぁ・・・^^

pso2
pso2
pso2

pso2
pso2
pso2

【2013/11/04 15:48】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】カトレアさんをキャラクリってみた | ホーム | 【PSO2】10/30までに急げマター>>

コメント

タガミカヅチ?おめでとうございます!!

いやぁレアもホクホクでうらやましい限りですな^q^
【2013/11/05 09:22】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ありがとうございまっす!
タカミーすごかったですな~^^

昨日はあたり日だったみたいでありがとうでっす!
けど、新レアとはいえ「真のレア」にくらべたら・・・ゲフンゴフン

【2013/11/05 12:29】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おぉーー!!おめでとうございます(^^)
タイトルのタカミーって見たときに高見沢さんを思い浮かべたのは私だけではないはず・・!!
【2013/11/06 04:17】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
ありがとうございまっす!
中身はともかく出会えてよかったレアえねみーです^^v
タカミーは正解です!高見沢タカミーからいただきました~
【2013/11/06 12:14】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
えぇのぉう・・・
マジ裏山!

いつもレア250%とトラブ100%と経験値100%を持ち歩いてるのに
一向に現れません;;
【2013/11/06 17:31】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
リーダーならすぐに会えるとおもうっす!
そしてつねに持ってるブーストセットがすさまじいでふw

またお休みにあそぼうず!
【2013/11/07 07:48】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画