2013.11.
 09

【PSO2】カトレアさんをキャラクリってみた

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちは!
まやみんです。

最近手が回らずほったらかしになってしまっていたでゅまこを使って
以前からチャレンジしようかなと思っていたキャラ物のキャラクリに着手してみました~^^
ターゲットは色々とインパクトのでかいカトレアさんです~

pso2
幼顔をベースに、大人っぽいイメージに仕上げてみました
顔立ちはけっこう雰囲気だせたかなと^^

pso2
オパーイはもっと大きくできればそれppくなったのですが、今はこれが精一杯・・・
コスはなんとなく サクヤmodeN・レプカを着せてみました^^

pso2
アオリでみるとなかなかの迫力^^

pso2
恒例のキャストオフ!、メガネはオフしなくていいのですが・・・^^;
臀部のボリュームがすさまじいことになってます^q^

いくつかコス着せてみました~

pso2
バリスティックコート雅
pso2
フィーリングローブ雪
pso2
バニーさん!安くなってるし違う色も物色してみるかな・・・

やっぱりキャラクリ楽しいです^^
メインがひと段落したら、がんばらなくては~

PS:声でちょっと悩んでいます、おすすめボイスがありましたら是非~^^
【2013/11/09 10:14】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】ティルトレイター獲ったどー! | ホーム | 【PSO2】その名はタカミー>>

コメント

・・・・・・!?
こ、これは凄いな(笑

ぽっちゃり感を通り越してる!
オリジナルはある意味で「逆三角形」だけど、どっしりとした「正三角形」!
この重厚な肉厚のおしりがマヤミライズされてるね(ぇ
【2013/11/09 11:08】 URL | リードマン #-[ 編集]
うわぁ...。

みやみの趣味全開すぎるェ...。いろいろすごいなw

まやみの相方「スカにゃん」の感想を聞きたいw
【2013/11/09 17:49】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
ほんとはおぱーいをもっと盛りたいのですけどね~
とりあえずインパクトがでかいので良しとしますか^^


>しあさん
ここまで極端なのは普通にはキャラクリしないので楽しかったですb
けっこう似せて作れたと思うけど、体型のインパクトが~w
【2013/11/10 15:20】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ひぃw下半身が凄い事に・・・・これが・・・まやさんの肉よk・・・・

ふむ・・・成功じゃないかな?(薄い本へ出場ですね?分かります!
キャラクリ楽しめたようですね、私がしているのはバリエーションが少ないゲームなので追加を希望していますw
人とは違うオシャレがしたいのですよ~(・3・)
【2013/11/11 20:57】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
ありがとう~^^
なんだか悲鳴ばかりきこえてくるきがしますが
キャラクリやっぱりたのしいですv
幻神がんばってますな~、☆12相当すごす!!
おしゃれ系も充実してくといいですのう^^

【2013/11/13 07:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画