2013.11.
 24

【PSO2】ついにゲット☆11

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

最近けっこう出土するようになったと噂のDF産☆11レア
うちのチームもシアさん、コネてぃんと立て続けにゲットしてて
裏山だったのですが、とうとう我が家にもやってきました!

そう・・・ファルクローでもサイコウォンドでもなく・・・
「フレイムビジット」が・・・
pso2

ラムダセントギルダだとばっかり思って火属性のまま鑑定しちゃったのですが
まぁフレイムビジットならむしろありかと^^;
それにしても、近接と法撃なら隙はなかったのですが、射撃物をドロップしちゃうところが
物欲センサーがはたらいているゆえなのか・・・

たのみのかえるこが装備条件の射撃600にちょっと足りなくて、焦って調整
pso2
なかなか似合ってます^^やたらPSOっぽい
これはかえるこ冬眠させるなとの運営のお達しなのか・・・

pso2
ふぉいえがでますw
pso2
ロデオはちょうどいいサイズ^^

問題は強化よね・・・☆11ヤバスです;;
他にもあげねばならないものがあるというのに・・・
ぐぬぬぬ・・・・
【2013/11/24 23:45】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【S95】ドナルド・・・・それアウトやw | ホーム | 【PSO2】ティルトレイター獲ったどー!>>

コメント

☆11ゲット おめでとうございまおす!!

いやいやw 私的にはその武器なら炎属性一択ですなb

強化がんばってくだされ^q^
【2013/11/25 10:40】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
あざーっす!!
イメージ的に火でOKですな^^
現物氷とかでなくてほんとよかったです
強化・・・・ガンバラネバ;;
【2013/11/25 12:17】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
フレイムビジットおめでとうございます!
いいですなぁ・・・。
さりげなく欲しいものなんですぜ~(笑

私も何か☆11ほしいな!
【2013/11/25 23:25】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
ありがとう~!
おかげでひさしぶりにかえるこが冬眠から目覚めてます^^
もう冬なのにw
リーダーが本気をだしたらあっちゅうまですよ!
オロチアギトガガガ
【2013/11/25 23:43】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画