2013.12.
 18

【PSO2】備えあれば憂いなし

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

いよいよ明日から防衛戦が始まるみたいですね~
けっこう厳しいとの噂もあってどうしたもんだかと思っていたら
日曜朝の緊急にて赤トラ報酬で念願のブルブレインをゲット!
久しぶりの防具の特殊でしたがなんとか頑張って能力つけました~^^

pso2
色がちょっと地味になりましたw

pso2
どさくさでフリュージャジールも+10に

pso2
本命のワイヤードはこれだ!というのがなかったのですが手持ちにあったディオハイペリオンを+10の属性50に

pso2
さぁ備えあれば憂いなしということで
装備もなんとかそろったし、いっちょやったりますか!
といっても床ペロいっぱいしそうですがw
【2013/12/18 00:08】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】大掃除とビジット強化【S95】 | ホーム | 【PSO2】自由惑星同盟アークス支部>>

コメント

・・・・('')

あ、おめでとうございます^▽^
(・・・いつのまにそんな良レアを・・・)

【2013/12/18 10:01】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
もう、かなりの長い間・・・
武器も防具も鍛えてないなぁ・・・
床ペロしまくるんだろうなぁ。

というか。防衛戦は・・・
さすがにLv53のガンナーで突撃は厳しそうなんで
職を変えていかないとね^^;
【2013/12/18 11:30】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
なかなか強化がおいつかなくて・・・^^;
ワイヤードはコレダってのがほしかったんですけどね~;;


>リードマンさん
とりあえずはガチ職でいってみようかとおもってます~
経験値は・・・あきらめでし;;
【2013/12/18 12:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おー・・・
相変わらず風格がアルヨ!
私のヴァーダー防具もしばらく見ないうちにすっかり1級防具からはおちてしまったようで(シクシク
そしてマイショで値段高くてピー・・・って感じですw
拠点防衛は、どうも魔法職が有利っぽいので、サブキャラの経験値稼ぎにでもしてやろうかシッシッシッとか考えてます(
【2013/12/21 17:30】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>らるるさん
お~おかえり~ですな^^
ココ1ヶ月くらいで環境ががらっとかわった感じですな
近接職はほんとに世知辛いよの中に・・・
ぐぬぬ;;
あ、新装備、ご利用は計画的に^^
【2013/12/23 00:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

新装備だと・・!?そして手に入れてるだと・・!?恐ろしい・・これがレア獣・・・
あっちで散々レア運の無さで嘆いていた私に謝ってください(え
床ペロは文化!
【2013/12/23 13:06】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
ありがとう~^^
ここのところポツポツ拾えてましてえへへ^^;
けどデッカイのとkはコネティンがゲットしてますw
床ソムリエ!
【2013/12/24 00:04】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画