2013.12.
 29

【PSO2】大掃除とビジット強化【S95】

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

年末バタバタしてて更新滞ってました・・・
申し訳ないっす、元気でゴザルヨ~

pso2
さてさて皆さんは大掃除してますかな~?、自分は12月半ばくらいからちょっとづつ進めていたので
今年はけっこうらくちんです^^、そして去年のお正月に購入したまるあらいできるキーボードロジクールのK310!
過去記事
さっそく丸洗いしてみました^^、いやーこれは便利w
打鍵感も慣れるとステキなのでまじでオススメです。もういっこかっちゃおうかしらん

pso2
さて、強化、特殊能力UPのキャンペーンにかけつけて、
かえるこ用のビジットをなんとか+10にひきあげることができました!
当初は保護完全を使おうと思っていたのですが、勢いに任せて保護+2でぶっこみ無事に成功しました^^b
潜在開放などできるうちにやっておきたいところですな~

っと、今日は12月29日でお肉の日ということで召集がかかっておりまして
秋葉にて焼肉忘年会にいってまいります!いかん。。。時間がないので今日はここまでで~^^
【2013/12/29 15:29】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<言ってきました朱雀門!そして皆様よいお年を♪ | ホーム | 【PSO2】備えあれば憂いなし>>

コメント

わたしも、お肉たべたい~
まぁこっちも大掃除中です、片付かないなぁ・・・・
今年は年賀状は25までに出したんだが
【2013/12/29 15:33】 URL | #-[ 編集]
焼肉・・・・

焼肉ッッ!!

旅費込みで驕ってください^^
【2013/12/29 17:47】 URL | リードマン #-[ 編集]
>塚さん
お肉すごかったです!!煙もですがw
大掃除はちょっとづつやっとくとらくちんですよー^^


>リードマンさん
肉にまみれてきましたよw
きてくれればおごってあげたのに~なんて^^;
【2013/12/30 00:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
まやみさんにはほんとお世話になりっぱなしですのう(´・ω・`)

大掃除もお肉も私のヴィジット強化(ぁ もがんばってくれて何よりです^-^


来年もまだまだ楽しめそうですし、皆と一緒にまた遊びまっしょい>v<♪

良ひお年を(・∀・)v
【2013/12/31 10:24】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
なんてエキサイティングなキーボードなんだっ!
ていうかめちゃくちゃ便利だー丸洗いできるのw
私はジュースこぼしてもいいように穴の開いたキーボード使ってるけど今のところこぼしてないです(まさに無意味

今年もお世話になりました!来年も変わらぬおつきあいをお願いいたします!
良いお年をー♪
【2013/12/31 17:20】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>しあさん
一年間がっつりあそんでくれてありがとうございました!
ヴィジットウェェ・・・・・w

来年もみんなで頑張って楽しんでいきまっしょい!
それでは良いお年を~^^


>ラルるん
丸洗い超便利でした!オススメデスヨ
ジュースはこぼさないに越したことはないですぞw

ラルるんもPSOに戻ってきたことだし?
来年もまた遊んでやってくださいね~
それでは、良いお年を~^^
【2013/12/31 20:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画