2014.01.
 04

【PSO2】キャラクリ初め

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

いやー長かった冬休みも、けっこうイベントだらけであっという間に明日だけになってしまいました。
うぅぅ・・・切ない・・・;;

さて、ここのところの防衛戦で☆10武器や16ディスクの在庫が倉庫を圧迫してしまい
にっちもさっちもいかなくなってしまい。久しぶりに倉庫キャラを追加することにしました~^^
キャラクリはやっぱり楽しいb

pso2
アリスリーパーのボディを軸に調整してみました、めずらしく?かわいい系ですw

pso2
カラーリングは実は密かにキャラ再現をねらっていた某キャラクターを流用
某キャラの再現は公開できるかどうかギリギリのラインだったります^^;;

pso2
さりげなくパンツに色が付くのを確認!!これは・・・

この子用のサポパとかもつくってみたいので時間確保しなくては・・・
ぐぬぬ
【2014/01/04 22:54】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【MH4】汎用弓装備、そして頭痛ガガガ | ホーム | 【S95】初日の出~>>

コメント

あけましておめでとうございます!!

新キャラですな('')

ふむー・・綺麗にまとまってますなぁ^-^

・・こうしてみるとやっぱりちちやしりはおおきい?のかw

可愛い系と自分で言い切れるまやみさんに軽く嫉妬(`Д´)
【2014/01/05 02:26】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
本当だ!珍しく可愛い系ですね、でもまやさんのキャライメージは、あのお方のふとましい身体のイメージが強すぎで霞んでしまいますw

サブやサポパ追加、プレミアと課金サービスに手を出していない自分がなんだか・・・・
とにかくTAだ!!
【2014/01/05 09:45】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
うむ・・・
何度見てもあの言葉がリフレイン。
『まやみーっぽくないw』

重量感が圧倒的に足りていませんが
私的には凄く可愛いと思うのです(笑

[紊��][��:FF3300]サポパ3体の投入も期待していますぞ☆[/��][/紊��]
【2014/01/05 11:37】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
あざーっす!、いや自分にしてはがんばったほうなのであります^^
たしかにワガママバディかもw
可愛い系ではシアさんとこの子たちの足元にも及びませんけどね^^;;


>漆さん
課金系は自分もクジはほとんど手をつけてないですな・・・
手つけてしまうとたいへんなことに!
むふふ
キャラクリはPSOの醍醐味なのでついつい・・・


>リードマンさん
皆口を揃えていってましたからのうw
けど可愛いといってもらえてこのこも満足かと^^b
サポパ!!とりあrず一体から・・・ね^^
【2014/01/05 15:09】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画