2014.01.
 12

【MH4】汎用弓装備、そして頭痛ガガガ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター4

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

正月休み明けの連休中日です、折り返し越えたところです!
昼にいつものように泳ぎにいってきたのですが、なにやら眠気と頭が重いと思っていたら
徐々にズキズキきましたよ頭痛が・・・
ぐぬぬ;;
特に風邪の症状はでていないのですが正月明けの疲れがでたのか
今日は無理せず早寝しとこうかなと思っております。
そしてPSOでなにか記事を書こうと思ったのですがまったくまとまる気配がないので
とりあえずモンハン4のほうを^^;

年末に無事に開放ハンターとなったのですが、特に新しい装備もなく通勤時にこそこそやっていたのですが
バサル亜種のギルクエが76を突破してG級になってしまい石つぶてが痛いのなんの・・・::
ちょっと近づくと効率わるいので一念発起弓装備を作ってみました^^
テンプレ見てると、集中回避系を押しているのですが、回避系はあまり頼りたくないので
高級耳栓+集中をベースにシミュ回してみました。

pso2
なんとか見た目も一式ポイ感じに落ち着けてよかった、ガルルガ風ですが・・・^^;
頭がガララS、銅がガルルガS、腕がガルルガ、腰がクシャナ、足がファルメルフェルムです
これで高級耳栓と集中に2Sx3明きがあるので武器スロやお守りを使って色々発動できます^^

弓は脅威の拡散水属性を誇るかじき弓三枚卸しです。バサル系、グラビ系、そして噂のティガ希少種にとかなり使いでがあります^^、現在は高級耳栓、集中、水属性強化+1、ボマーが発動中ですb

うー頭が;;
とりあえずご飯食べて薬飲んでごろごろしてよう・・・
こんなときにVITAがあれば・・・ぐぬぬ・・・
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

【2014/01/12 18:46】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】ビス子はじめました^^ | ホーム | 【PSO2】キャラクリ初め>>

コメント

頭痛ですと・・・!?
ごろごろ、と言わずにしっかり栄養を取って
温かくしてから熟睡すべしよ!
体力回復に努めようさ~。

お大事に!
【2014/01/12 20:47】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
おはりーだー!
きのうは薬飲んで早寝したので大事にいたりませんでした^^
やっぱあったかくして寝るのが一番なのですのう
ありがとでしたb
【2014/01/13 09:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
長く続くなら病院へ行かれた方が良いですよ!
治るならそれが一番なんでしっかり休んでください(^^)
無理をしないでくださいね!
【2014/01/14 01:44】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
お正月の忙しさなどで、体が疲れているんでしょう
一部の寒い地域は15日前後に七草粥を食べて健康に過ごすそうです。
関東地方は6日の夜とかですけど、今年は寒いですし、
まずは、おいしい食事から!
ちなみに宝塚も、さむ~いですよ
私は、腰の調子悪くて・・・ジジイになったなぁ~
【2014/01/14 12:38】 URL | #-[ 編集]
>漆さん
ありがとですー><
月曜日は、プールもお休みし、ごろごろしながらすごしたおかげで
ほぼ回復いたしました^^b
こんなときのためにVITAがあれば・・・とちょっとおもってしまいましたw


>塚さん
休み疲れってやつですねー;;
身体に良くて美味しい物をいっぱい食べたいです・・・
こっちくる機会があったらなんか食べにいきまっしょい!
【2014/01/15 12:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画