2014.01.
 24

【PSO2】ビス子はじめました^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

年明けからこれだ!というネタがなく更新も滞りがちだったのですが
モチベがおちてるときはキャラクリでしょでしょ!ということで
カトレアさん再現につぶしてしまっていたミランシャをリニューアルすることにしました^^

カトレアさんはちょっともったいないものの、再現キャラ自体は再現する事が目的なので
再現するところでモチベーションはMAXに達してしまい、まぁ残りは惰性になりがちなんですよね・・・
せっかくなので、そのうち倉子としてカトレアさんは復活させることにします^^

そしてミランシャのリニューアル自体はかなりの試行錯誤を経て・・・
こんなんになりました~

pso2
アフロボンバー^^
かわいいアフロを目指してみました!

pso2
テーマとしては褐色ビースト娘ということで、ファニートレイター陽のもこもこにアフロのもこもこをあわせて
尻尾もつけてみました^^かなりのけもの娘ぶりじゃないかと!

pso2
身長はヒールの高い靴を履いて165cmとうちのキャラにしては低身長

pso2
そして普通の髪型にかえればちゃんとかわいかったりします!
アフロにあきても二度美味しい設計ですw

そして最後にサービスカットを・・・

pso2
おぱいが凄いことに・・・色々調節して大きくなるように頑張っててみました^q^
しかしこれはまたまったく別人だ・・・^^;

難産ではありましたがそれもまた楽しいのがキャラクリの良いところでした。
スポンサーサイト
【2014/01/24 00:14】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【S95】今週の秋葉土産 | ホーム | 【MH4】汎用弓装備、そして頭痛ガガガ>>

コメント

ミランシャ新生おめです!
いやぁ・・・ 別人ですな(笑

それでもキャラの造形を見ているうちに
「やはりまやみー謹製」だと思い至りましたわ~。
【2014/01/24 08:38】 URL | リードマン #-[ 編集]
みらんじゃ改造計画完遂したおめ(・∀・)

可愛く出来てますなー 褐色の色具合も丁度いいb

うん そうだね うん('')

まさに、まやみさんの系統だ うん

ただ、m  (ギャッ          ....パタリ


【2014/01/24 10:19】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
ありがとう~、もこもこもふもふのビス子に生まれ変わりました^^
ナノブラしたいですのう・・・(’’

みんなが細すぎるだけなんだそうなんだゲフンゲフン


>シアさん
ありがとう~難産でしたがようやく終わますた
褐色はまっくろにならないように微調整しますたです^^b
た・・・短命じゃないんだからね!
【2014/01/24 12:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
これはイイおp
キャラクリお疲れ様です(^^) 帽子ツバが出てるからアフロというよりモコモコ帽子みたいですw
引き締まった肉体に溢れて零れそうな御胸様・・・きっとコレは・・・
新しい薄いh・・・  ウワァナニヲスル ヤm・・・アッー!
【2014/01/25 14:15】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
ありがとう~
いいおpですじゃよ~^^、やっぱり楽しいのです
薄い本を是非すかみゃにかいてもらおう!!
うむ、うむうむw
【2014/01/27 00:10】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画