2014.02.
 02

【PSO2】シャベル・・・じゃなくてシャブダベルガ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

インフルエンザがはやり始めましたがみなさん大丈夫でしょうか?
自分も会社のお向かいさんが発病し。前日マスクもせずにゲホゲホやってたので
ちょっと危険だなと思ったのですが、持ち前の体力と、●●で乗り切りましたよ!
●●は風邪ひかないっていいますもんね~

さて、ビンゴもあるので造龍がんばってるのですが、ヘイズ装備がぜんぜんでない・・・
いっこだけ変なものをゲットできましたが・・・
とりま面白い絵が何枚かとれたのでご紹介を^^

pso2
段差の上に顔をだしたグワさん。お尻までまるみえですw

pso2
くおーつVSオルグってヘイズだねこれ^^;、なかなかこいい対決でした^^
すぐにマルチの人達に屠られちゃいましたけどねw

pso2
そしてディオクシャネビュラを分解したら大成功しましたの図b、ルビアード9個はうますぎですw

pso2
土曜の朝、じーじが海岸でひろってきたシャベル・・・?
pso2
pso2
納刀状態だとでっかいしゃべるのようのな感じ?工事現場感がただよいますw

pso2
展開するとこんな感じに、道路ならすマシンぽいかんじですw
pso2
角ばった箱に装備させるとかっこいいかもです^^、現在絶賛販売中なのでそこの箱のお兄さん是非w

とこんな感じでした^^
クラフト系の報告はまたこんど~
【2014/02/02 19:41】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】自キャラ撮影 | ホーム | 【S95】今週の秋葉土産>>

コメント

ぬおー、激レアのシャベルいいのう・・・欲しいのう・・・。
また、あっさりと拾うところが、まやみんさんクオリティですな。

【2014/02/02 19:53】 URL | Gさん #-[ 編集]
>Gさん
ありがとうー^^
じーじはなにかと拾ってくるんですなこれが^^;
けどGさんみたいに☆11がほしいですw
ぼちぼちがんばるっす!
【2014/02/02 22:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
さすがレア獣のまやさん・・・凡人な私では拾えないようなものから
グワナーダのお尻を盗サツしちゃうなんで、なんて○ッチな人だ!(え
だから今日は「ふぅ」って賢者だったんですね(‘‘
【2014/02/03 03:55】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
ショベルオメ!

冬眠の穴掘りに大活躍ですな!!  

そいえばまやみはいつもエネミーの後ろにいるのは、自キャラだけでなくエネミーの尻もか!!?

この『尻フェチ』め(゚Д゚)!!
【2014/02/03 11:17】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>漆さん
ショベルはなんか微妙レアっぽいですw
グワはたーしろしたわけではないのですがね・・・・
ぐぬぬw


>しあさん
ショベアリ!
おぱーいも大好きなんですがの!お尻のほうはまぁそこそこ・・・ね^^
そしてエリシュおめっとうよー!
【2014/02/03 12:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画