2014.02.
 14

【PSO2】バレンタインインパクト!(16)

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

かなーり雪ふってますね~
先週は喜びいさんで秋葉まででかけたものの翌日の雪かきでひーひーいってました^^;
今週はそうならないとよいのですが・・・
さて、バレンタインイベントが始まりました!DFさんのほうに注目がいってしまって
なんかこっそりやってる感じもしますが、ちょっとほしいものもあるのでできるだけ頑張っていきたいです!
今日もほんとは休みたかった・・・orz

pso2
フィールド上に進出してきたオブジェ・・・なんだろうこの違和感はw

pso2
そして、木曜の朝方忙しい中いっかいだけ参加したヴァレンタインで、伝説のインパクト16をゲット^^;
違う16PAがほしかったのですが、これは嬉しい誤算でした^^b
それにしても281%⇒660%って・・・

pso2
チムメンのイラスト資料用にフリュージャジールです。見やすいように明るくしたのでフォトンの色が
しらっちゃけてますので注意よ!
【2014/02/14 12:47】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】ヴァレンタインフィーバー | ホーム | 【S95】そこは雪国2014>>

コメント

インパクトスライダーlv16おめ! まやみんサイツヨ伝説はじまた!!
【2014/02/16 01:52】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
レア充爆発しr・・・
いや何でもない(ぁ
【2014/02/16 11:41】 URL | リードマン #-[ 編集]
>シアさん、りーだー

いや、なんかね皆出てるってオチが・・・w
ヴァレンタインねらいめですぞ!いっしょにがんばろうず!
【2014/02/16 13:12】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画