2014.02.
 18

【PSO2】ヴァレンタインフィーバー

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

日曜はひさしぶりにチームでPT組んでヴァレンタインビンゴを埋めるべくぐるぐるしたり
ちょっとめんどいけどワイワイやれるのはやっぱ良いですな~^^


pso2
バーンドラールを倒した後の位置取り合戦!カメラ目線のうちのアフロとポーズがばっちしきまったリーダーの図
リーダーの着流しの胸元がまぶしいです^^

pso2
そしてLV70DFさんでじーじがまたやってくれました!
防衛戦では戦果が上がらず褒章期間にはもう間に合わないかなとあきらめムードだったので
嬉しいです。現物だったので属性が危ぶまれましたがかろうじて火がついてて一安心です^^
あとは褒章期間にいっきに強化ですな!
【2014/02/18 07:23】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】これは良いモノだ! | ホーム | 【PSO2】バレンタインインパクト!(16)>>

コメント

ニレンカムイオメ!

使っても良し、チケットにしても良し、 日頃の頑張りが実ってよかったですv
【2014/02/18 10:54】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ニレンあり!

せっかくなので強化はしようかとおもってますが、いろいろ悩んじゃいますのう・・・
贅沢ななやみではありますが^^
【2014/02/18 12:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ニレンカムイおめ!
じーじは着実に私の欲しいものを獲得しっているね・・・!
【2014/02/19 10:52】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
ありカムイ!
いやいや、りーだーにはかないませんです^q^
エリシュおめめですじゃ^^
【2014/02/19 12:21】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画