2014.03.
 09

【PSO2】新キャラ!その名は香桃(シャンタオ)

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

SHAD、みんな掘りまくってますでしょうか!
自分もシアさんやイルミンにつれていってもらいながら
ちょっとづつですが掘ってますです!
せっかくの褒章祭なので使いたいものはおさえておきたいですな~


さて、今日は本日立ち上がったばかりの新キャラを公開しちゃったりしますよ~^^
前から作りたいと思ってはいたのですが、なかなかコンセプトがまとまらず大変だったのですが
中華娘にしようと決まってからなんとかまとまってくれました~
名前は、白香桃(パイシャンタオ)です。
シアさんには気づかれちゃいましたが、桃白白からいろいろもらっちゃいましたw

pso2
うちの子らの中ではかなりの別嬪さんなしあがりに^^
自分の中ではかわいい系だったのですが、綺麗系だねーとお褒めいただけました!

pso2
キャストの目は明るい色だとメカっぽくみえちゃうので、黒目がちな濃い茶色にしてます。

pso2
なかなかカッコイイのですが、コーデであまり使われないリジェランボディ
お胸には夢と希望をたっぷりつめこんでます、形もなかなかにこだわってたります^q^

pso2
ちょっと無双にでてきそうなイメージにできました~
ベースカラーは白ではなく金でサブカラーを白にして調整してます。
太ももやお尻はもうちょい太くてもよかったかな・・・?^^;

pso2
レダくんと記念撮影の図、背がけっこうたかいですw
とりあえず、フランカオーダーでがっつり養殖予定です^^
まずは目指せLV40!

駆け足でしたが~><
スポンサーサイト
【2014/03/09 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【S95】早咲きの桜 | ホーム | 【PSO2】キャラクリするしか・・・>>

コメント

オツパイパイ!
まやみー謹製にしては△な体系じゃないので戸惑っています(笑

キャラクリいいなぁ・・・
3月の繁忙期が過ぎたら、私も何かやりたいのぅ。
【2014/03/10 22:54】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
みんなに普通普通といわれまくりです(笑

やっぱり楽しいですな!生まれるまではかなり悩まされますが^^;;
【2014/03/10 23:32】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画