2014.03.
 19

【PSO2】祭りが終わって

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

褒賞祭お疲れ様でした!
pso2

皆さん作りたいものは作れましたでしょうか

防具に関しては準備していたこともあって無事にいったのですが
武器のほうは、そもそも入手をしていなかったりで
結構迷走してしましました^^;

☆11
ニレンカムイ潜在1、クラテルネイルス潜在1、エレヌパラータ

☆10潜在3
ビブラスランス、サテライトライザー

☆10潜在1
ディオアーディロウ、ディオフユジオン、アラオスラッシュ
エクスウォンド闇

☆10
エンペルアキシオン、パッカーヴォーグ、エクスウォンド氷、炎、雷

その他
ちょろちょろ^^

改めてみると結構少ないですが、各キャラのメイン武器はなんとか押さえれたかと^^

他の収穫としては、新規追加の香桃がすでにSHデビューを果たした上
防衛やDFさんでもそれなりに戦えているといことです。
ガンスラメインキャラ、今までとまったく違った闘い方でなかなか楽しいです☆

とりあえず今週はアプデがないのでまったりいきたいところですが。。。


【2014/03/19 20:36】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】Mr.オラクルコンテスト! | ホーム | 【PSO2】褒賞で防具祭りですじゃ!>>

コメント

香桃の成長速度は目を見張るものがありますね・・・!
ガンスラメインかぁ・・・
私はほとんど使ってないので、どう動くのか興味ありますb

武器強化もしっかりと施しているようで
なかなかの充実っぷりですな!
【2014/03/20 00:21】 URL | リードマン #-[ 編集]
武器もユニットも揃えとる・・・さすがだ!!!

・・ってか、ちゃんとらぶりんとペース合わせろし(・w・)

それにしてもさすがはまやみさん!! チム最強伝説「魔矢観ソ」はだてじゃにゃーの!!
【2014/03/20 10:54】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードまんさん
やっぱり勢いが大切なんですかね~
ガンスラはかなり強くなりましたよ~ガードに難ありですけどねw
そのうちブログ記事にでもー^^


>しあさん
ありこー!
うーんそれでも野良で怒られないかちょっと心配なレベルですだ;;
らぶ兄にはこれから装備関係をちょっとづつ充実してもらわなくてはですな!
クワワ!!
なんだか最近名前がえらいことにw
【2014/03/20 12:27】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画