2014.03.
 28

【PSO2】PSO2MAD作ってみました

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんおはよございます
まやみんです。

ニコニコに動画がなかなかあげれなくて
更新夜のうちにできなかった・・・おかげでめっちゃ眠い・・・orz
それにしてもニコニコはプレミアでないと色々不便ですのう

さてさて本題、新防衛戦応援?もかねてPSO2のMADを作ってみました~
前回作ったMADからまる三年以上ブランクがあって色々浦島太郎状態でしたが
新ツールなど導入してがんばってみました!
最近なにも作ってなかったので楽しかったです~^^

中身はヴァルヴレイヴの主題歌Preserved RosesにPV3種をあわせてみました
曲の疾走感がPVにうまくマッチしたかな?と


今回新しく使ったツールのおかげで1280x720という720Pの超高解像度のMADが簡単に作れちゃいました^^;
フルスクリーン再生も可能なのでこちらも是非^^
見れない方はyoutubeから >> youtube高解像度(720P)版


ニコ動低像度度版 >> 【ニコニコ動画】MAD16【PSO2】Preserved Rosesa>

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2

新防衛戦は、まだ思うようにいかなくてもどかしいですが
頑張っていきまっしょい!
【2014/03/28 07:10】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】VITA購入! | ホーム | 【PSO2】ようやく入手シェイカーLV16>>

コメント

おぉ・・・
こういうの作成できる人は羨ましい・・・!
尊敬するわぁ~。
あとでユーチューブの方に行って見ますb
【2014/03/28 10:23】 URL | リードマン #-[ 編集]
おおう、何時の間にやっていたんだ!
ちょっと驚きました、良い感じじゃないかな。

ただ、ニコ動のコメで何か誤解している人がいるような??
まぁ、藪蛇になるかもなのでほうっておくのがいいのかな。
【2014/03/28 20:27】 URL | Gさん #-[ 編集]
>りーどまんさん
ありこうー^^
ユーチューブのほう超高画質なので是非みたってください^^


>Gさん
ありこうー^^
代休の間にこっそりやってましたw

コメはなんか別の人と勘違いしてるみたいですなー^^;
まぁアンチだとしても沈黙されるよりは賑やかでいいので、ほっときましょ~
【2014/03/28 20:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
こういうのは反応が無いのが一番悲しいからなぁ
辛口コメントの人も結構しっかり見てくれているようだし
アドバイスは素直に受けてみるのもいいかと思います
ただ、片手まで作るものだし、アイディアと歌のイメージで
ココのシーンだけを作りたい!!!ってのもあるだろうし
言われるように、満足するもの作れたら、無料でUPしないで
金取れる商売するよね~
【2014/03/29 20:58】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
ありがとうー^^おっしゃるとおり無反応が一番悲しいですw
しかしながら他人と勘違いで粘着されてしまうとさすがになにもできんのです^^;
【2014/03/30 00:32】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画