2014.03.
 30

【PSO2】VITA購入!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

昨日から喉が痛いとは思っていて風邪薬ものんではみたのですが
今日は発熱してしまい、一日ねてました
ADとかいろいろやりたかったのですけどね~;;

pso2
さて、昨日の帰りに増税前のかけこみでVITAちゃんとPSO2デラックスパックを購入してきました~^^
メモリは32GBでいいかと思っていたのですが、ヨドバシのポイントがかなりのこっていたこともあり
64GBのでかもりに、これでアプデも心配なし!PSONOVAがきても大丈夫というものです^^
本体カラーは白とミクっぽいブルーのツートンのタイプにしました。
液晶保護フィルムはPSPのときに重宝した細かい傷を自己再生するタイプにしました~

風邪ひいてなければセットアップまでもっていけたのですがね・・・orz

【2014/03/30 22:50】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【S95】花散らしの前に | ホーム | 【PSO2】PSO2MAD作ってみました>>

コメント

おほー(´・ω・`)

買いましたかー

これでトロ&クロも呼べますなw 
そしてトイレでp・・うゎ!?・・なにをs・・ギャ
【2014/03/31 02:00】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
そんな!?シアさんのコメントの目的で買ったんですか!?トイレで・・・

シアさんのコメントが強力すぎてコメントがこっち側にシフトしてしまいましたw
私も同じく風邪を引いてしまってるのですが・・・頑張りましょう(^^)
【2014/03/31 04:38】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>しあさん
買いましたぞ~^^
トロクロすっかり失念してました!おぉぉう・・・
そして、あんなところやこんなところで・・・グフフ


>漆さん
孔明の罠ですよ・・・グフフ
この次期の風邪はつらいすよねー;;
漆さんもお大事にですじゃよ!
【2014/03/31 11:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
Vita購入&32GBメモリおめでとうございます!
さりげなくチムメン内でのビタミンが増えてきましたな~。
ほぼ全員がメインじゃないんだけども^^;
これで、いつNOVAが発表されても安心ですなb

ところで・・・
フレ申請はよ(笑
【2014/03/31 15:19】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
ありこー^^
メモリは結局64GBにしたんよ~
ビタミン・・・、なにやらピクミン的なひびきがw
フレ申はしばしおまちを~
【2014/04/01 06:51】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画