2014.04.
 06

【PSO2】パラレルって・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

先週はずーっと風邪の影響をひきずっていて
喉にたんがからみ、咳き込み、夜中も異物感で目が覚めるという生活が続きちょっとヘロヘロです;;
今日はだいぶよくなってきたのですが、せきのし過ぎで腹筋が痛いです^^;
みなさんもこの季節の風邪は長引くそうなので気をつけてくださいね~

さて気をとりなおして、最近けっこうパラレルが発生するのですが海岸でゴミ拾い中に・・・
pso2

ラッピーだったりするのかなーと覗きにいってみると・・・
pso2
ケトラスさんとマギナでした^^;;;
パラレル自体は嬉しいのですが、今ってSHのパラレルでもドロップがあまり美味しくないという悲しい現実が・・・;;
SEGAさまなんとかしたってー;;

pso2
そして久々の肌色おみやげシリーズといきたかったのですが、新作が特になかったのでベヨ姐をパチリ^^

サクラを撮りにいこうかと思ったのですが天気が悪くなってきていたので、足早に神保町へ・・・
pso2
向かう途中の神田川で前日の雨で流されてきたサクラの花びらが綺麗に流れる様子をパチリ
pso2
カモメもちょっと嬉しそう?でした^^

ちょっと駆け足でしたが、そんな土曜日でした~
【2014/04/06 16:50】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】そうだ防具クラフトしよう^^ | ホーム | 【S95】花散らしの前に>>

コメント

先日はパラレルに誘っていただき(笑
特に何も出なかったけどね・・・;;


うをー! ベヨ姉か~!
久しぶりにプレイしたくなってきたわぁ・・・。
そういえばアニメ化とかWii Uでのベヨ2とか
どうなったんだろうか・・・。
【2014/04/06 17:17】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
いやー何も出なくてすみまそん;;

ベヨ姐の話あんまきかなくなちゃったですな・・・orz
ぜひPSO2とコラボってくれたらよいのですが^^
【2014/04/07 07:13】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
あっれェー・・おかしいなぁー・・・・・

桜の花びらがきれぃ..。


パラレル新ボス追加されてたのねー ふむー




【2014/04/07 09:49】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
あまり入れ替えなくって・・・・
やけにゾイドが充実してましたがのw

パラレルは・・・・空気w
【2014/04/07 21:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
先生!
ベイヨネッタの向こうに、ご尊顔と手が写ってますぜ!
まぁ、口元と鼻程度ですが・・・・
【2014/04/08 22:59】 URL | #-[ 編集]
夜中に異物感・・咳き込み、からみ、しすぎで腹筋が痛い・・・・まやさんがこのワードを使うと私には別の事しか考えれません!きっとこれはダーカーに侵食されているからですね、そうに違いない!!

風邪は良くなりましたか?私はだいぶよくなりました(^^)
それはそうとパラレルと遭遇するなんて・・私はまだ2回ほどしか行った事ないんですけど(‘

まやさんの目線がどこにあるか分かる写真ですね!PSO2でもサンドバックを蹴った時によく見てましたね?

私も今週の土曜日に行けたら花見に行きます(^^) でも・・いつも休みは雨なんですよね・・・
【2014/04/08 23:56】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>塚さん
口と鼻はポップにかくれてますよー^^
そのてん抜かりはないでげす^^v
写ってたのはしっかりボツにしましたw


>漆さん
なんかやばいことしか思い浮かばない!きっとダーカーに乗っ取られてあんなことやこんな
うわ・・・なにするんだ・・・ばか・・・やめ・・・・

風邪のほうはようやく夜ねれるようになりました;;漆さんもよくなったならよかった!
今回の風邪は長引きますな~ほんと。
ようやくあったかくなってきたのでお花見楽しんできてくださいのー^^
【2014/04/09 22:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画