2014.04.
 12

【PSO2】そうだ防具クラフトしよう^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

みなさんADってますか~!
もしくは休日出勤でがんばってたりでしょうか;;(がんばですよー!)

自分はあまりADってないのでこれといったニュースがないのですが
うちの香桃もHu61/Br59とサブもけっこう育ってきたので
ほったらかしにしていたクラフト防具にチャレンジしてみました~^^

ちなみに強化前の状態・・・あ・・・これやばい^^;;;
pso2

比較用にヴァーダーさん
pso2

そしてクラフトLV4までもっていくと・・・
pso2
pso2
pso2
すさまじいですなこれw、トップクラスの防御力に^^v
え・・・さっさとやっておけって・・・ん・・・あぁ・・・ん・・・・ゴメ;;

ちなみに今回のLV4クラフトですが全て大成功だったります^^
pso2
本来440必要な射撃防御が396ですんでます。10%の支援アイテム使ったら初回で全部大成功でした
これ仕様なんかな・・・?サービス中?^^;
ブレイバーで技量マグならちょっとチャレンジしてもよいかもですね~^^

あ、クラフトのボーナスですが3箇所で打撃だとHP90+PP3、射撃だとHP60、PP6、法撃だとHP30、PP9
バランス良く恩恵のある射撃をえらんでみたのでした~

駆け足でしたが、ではでは!
【2014/04/12 10:09】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】サポパおさらい | ホーム | 【PSO2】パラレルって・・・>>

コメント

ぼ、防具もグラインダー使えたのか・・・
まったく使って無かったよ
【2014/04/13 00:07】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
グラインダーも使えるし、クラフトでさらに硬くもできますよー^^
武器より気楽にできますので是非やってみてくだされ!
てかやってーw
【2014/04/13 22:31】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
防具なんてほったらかしだったなぁ^^;
気が向いたらやってみよぅ(ぁ
【2014/04/13 22:52】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
むむむ・・・ほったらかし・・・ですとう・・・・w
防具も愛したってー^^
【2014/04/15 06:40】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
え?
えっ!
防具のクラフトってこんな化けるのー!?というか特殊すろっとも頑張り過ぎよーw
むむむーん、私も防具クラフト挑戦してみるかな・・・その前に強化だけどねー

ま た き た ま え
【2014/04/15 18:17】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
そんなにクラフトで増えるんですか!?
でもクラフトしたらセット効果が無くなったりするんでしょうか・・・う~ん・・・

とにかく、強化?おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
【2014/04/15 21:44】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>ラルるん
防具かたくなるでー^^、技量がお察しなのでブレイバーでの運用がお勧めなのかな?
特殊のほうは・・・・ヴィジフォン戦士万歳ですw


>漆さん
強いセット防具とかはお勧めできないですの;;
けど弱いけど特殊の凄い防具もあつめれば・・・・なのですよ^^
思ったよりお安くそろいますよ~
【2014/04/16 07:35】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
漆さんへのコメントにセット効果がなくなるぽく書いてしまいましたが
セット効果なくならないっすー;;、部位ごとの%防御などの特殊能力がなくなります~
勘違いさせてしまってごみんなさい;;
【2014/04/18 07:08】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画