2014.04.
 20

【PSO2】サポパおさらい

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

だいぶあったかくなってきたのですが週末は急に気温が下がってしまいましたね~
みなさん風邪などひいてないでしょうか、あたたかくして過ごしてくださいね!

さてさて、最近またキャラクリ欲でうずうずしてたりするのですが
香桃のサポパ枠が空いたままだったりするので、サポパも作りたい・・・
そこでサポパのネタだしも兼ねてうちののさぽぱ達をおさらいしてみます~^^

pso2
記念すべき最初のサポパ。1stキャラのフォル姐の一体目のパートナでもある「ネーヴェ」さんです。
もともと殴りテクターを作ろうかと暖めていたキャラを使っただけあってうちの子たちの中でも随一の完成度

pso2
2体目はじーじのサポパで鋼色の肌から「バキュラ」と名づけました~、打撃系のイメージですね~
活発な感じに仕上がりました

pso2
3体目はかえるこのパートナーでヴァーダー防具に外見と色を合わせた「アリエテ」です。
名前は戦車からとったのかな?かなり苦戦しましたw角ばったパーツをベースに作ると箱っぽくてなんかよいですね~

pso2
4体目はメタルヘッドを使って騎士をイメージした「ザリガニカ」です。
サリザニア装備を念頭にいれてるので、名前とカラーリングがこんな感じになりました^^

pso2
5体目はヒーラーをイメージして作った「リブル」です。真白なキャス子肌がまぶしいです^^
名前についてはここからナムコシリーズでいくことに決定。最初からそうしとくんだったw

pso2
6体目はレダくんの愛玩・・じゃなくてパートナーの「サビーヌ」です。ワルキューレのコアクマンから
名前とカラーリングをいただきました。初の人肌バージョンでなかなかえっちいです。

pso2
7体目は格闘系をイメージして作った「ラブル」です。名前はもうリブルとくれば・・・ね^^

こうして総括してみるとシアさんにも指摘されたのですが、色見などがずいぶん偏ってるんですよね~
名前もそうですが、いっぱい作ることを考えて最初からバランスをとるべきだった・・・orz
まぁ名前はもうナムコシリーズでいくからいいとして。カラーリングは「ブルー系」「ピンク系」「グリーン系」
でバランスをとりたい所です^^
スポンサーサイト
【2014/04/20 20:38】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】はじまりましたGW | ホーム | 【PSO2】そうだ防具クラフトしよう^^>>

コメント

7体目は「べらぼー参上!」ですね わかります('-'*)
【2014/04/21 10:05】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ベラボーマン!また懐かしいところをw
ふつうにたろすけとか?ネタはまぁいろいろわるのでちょっと気楽ですな^^
【2014/04/21 13:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
サポパも多くいるとアクセやら何やら大変よね・・・(笑

次のサポパの名前はバーニングフォースからよろしく!
【2014/04/24 08:42】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
バーニングフォース!サントラまだもってますw
しかしバーニングってことは・・・ミス教子!ミス教子ですね!!
【2014/04/24 08:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画