2014.04.
 26

【PSO2】はじまりましたGW

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

GW始まっちゃいましたね~^^
みんながっつりPSOってますか?

自分は今年はまったくもってカレンダーどおりなのと有給ぶちこめなかったので
前半はぜんぜんゴールデンじゃないです;;

それにしてもアプデがきて新AD追加にイースターといろいろ賑わってますね~^^
イースターで噂のボワンさんに無事あえたのでSSとっときました!

pso2
最初はちっこい瓶のなかに?

pso2
最終的にはこんなのがぼわーんとでてきますw

300%UPとヒューナルさんがうまくコンボしてくれるといいんですけどね~これがなかなか・・・

pso2
そしてうちの桃がやってくれました!シュンカさまさまなのですが
防衛でまさかの2位を獲得しました^^v
運営さまハンターにも合いの手をですよ!あ愛の手ねw

おっし、それでは今宵はモンハン合宿がまっていたりするのでいってきます~^^
スポンサーサイト
【2014/04/26 17:33】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSO2】ディフォルメ顔に挑戦 | ホーム | 【PSO2】サポパおさらい>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画