2014.04.
 28

【PSO2】ディフォルメ顔に挑戦

みなさんこんにちわっす
まやみんです。

今日お休みのひとはばくは・・・おっと
いいですな~^^
こちらは普通にお仕事しておりますよ~

さてさて本日はいろいろと話題?のデフォルメ顔
うちの子らにはあまり縁がなさそうなのですが
何かの参考になるかもですし、とりまチャレンジしてみました

犠牲者・・・じゃなくて被検体はうちのかわいい所?の香桃さん
pso2
pso2
5分くらいこねこねしてみた感じです、そこそこかわいいくできたかな~

pso2
pso2
鼻がけっこう曲者ですね・・・
目と口はそれほど破綻はしない感じでしたが、微調整で印象がけっこうかわる感じでした。
はまると時間かかりそう・・・^^;
新規キャラかサポパにならありなのかも~

そして、デフォルメ顔見た後に、うちの香桃の顔が妙に濃ゆく感じてしまい困ってます・・・^^;
【2014/04/28 12:50】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<さらばG☆W | ホーム | 【PSO2】はじまりましたGW>>

コメント

いや、よく考えれば、ホント素の顔が「デフォルメ」されてるという事なのですよ まやもいさん^-^b

そういう見方で見ると、そう感じると思うの(''*)

ただ、ユーザーの予想とはちと違った?wのが問題なのよねぃ・・・。

でも使いこなしてこそのキャラクリ道ですぞ!!
【2014/04/28 14:54】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ディフォルメがんばってますなb

えらく印象が違ってくるよね。
じっくりと調整しないと大変なことになりそうで
今は手を出せません・・・;;
【2014/04/28 23:52】 URL | リードマン #-[ 編集]
鼻の下伸ばしたまやみー(´・ω・`)

本気で作ったデフォルメ期待してますよ(´・ω・`)ノ
【2014/04/30 04:59】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
>シアさん
いろいろとユーザーの思惑の斜め上をいく運営さんですからのう!
うちのこらにはつかわなそうなので、やるならサポパですな・・・
キャラクリ道道嶮し!!


>りーどまんさん
ちょっとした微調整が命取りにw
まぁそれはそれで楽しいのですが時間くいなのが難点ですな^^;


>こねてぃんさん
鼻の下は常時のばしまくりですじゃよ!
本気・・・とかいてマジと読むあれですな・・・!!
【2014/04/30 12:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
デフォは一般的であり基本・・・まやさん、私達が求めるのは何ですか?普通ですか?
いいえ、マニアックでしょ!?そう、abnormalのはずです(え
まやさんは濃いのが色々と好きだって聞いてますw
【2014/05/03 12:39】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
そうですとも!我々(あ?はマイノリティなことに誇りをもたねばならないのです!
クワワッ!!
濃いのすきっすよー^^
けどまぁたまにはあっさりしたものも食べたくなるじゃないですか、ね^^
【2014/05/06 19:41】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画