2014.05.
 06

さらばG☆W

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

GW終わっちゃいますね~
今年は普通の4連休だった上に、お葬式のお手伝いなんかもあって
なんか普通の連休とかわりませんでしたね・・・

とりあえずDFさんや侵入、イースターとぼちぼちこなしていたのですが特段新しいものはGETできず
手持ちのものを強化にはしるも、どぅどぅの5%デレもベースがダウンしてるのでは?
というくらい恩恵を感じれなかったです・・・

それでもがんばってなんとかガルドの潜在開放に、1でいいよね・・・
pso2

そして見た目がワイヤードのなかでは一番すきなジャグリアスのディオ君は大奮発して潜在3に
pso2
最近陳腐化するのが早すぎてほんとつらいのですが、なんとか持ちこたえてくれるかな・・・と

あとは褒賞祭りの時に材料をストックしていた、殴りTe用のエクスウォンド、風以外オール50達成です
pso2
殴りメインならセット効果+属性効果が倍美味しいので当分はもつ・・・かな?

キャラクリのほうはなんだかパワーが足りず着手できませんでした;;
ぼちぼちコンセプトを煮詰めていこう・・・
ストミはマターが終わらず未チャレンジだったり
なんだか不甲斐ない・・・
【2014/05/06 20:00】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】敗者現る! | ホーム | 【PSO2】ディフォルメ顔に挑戦>>

コメント

おはようございます(=゚ω゚)ノ
ドゥドゥはあまり…うまみがありませんでしたね( ̄▽ ̄)

連休も終わり… 調子戻すのに今週いっぱいくらいかかりそうですw
【2014/05/07 08:14】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]
それでもライズは外さない・・・まやみさんさすがです('')

でもストミは終わらせておいた方がいいよ~・・・時間はあったはずだが?!w

でも何だかんだと色々達成してますな! さすがなのです^-^
【2014/05/07 09:19】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おー・・・
エクスウォンド凄いことになっちょる!?
ガルミラもさらっと持ってるし
しばらく離れてると劇的に変わってるな(笑
【2014/05/07 13:22】 URL | リードマン #-[ 編集]
>サンダルさん
ドゥドゥさんはもっとサービスしてもいいですよねー;;
休みボケで仕事中に睡魔との過酷な戦いが!orz


>シアさん
ライズはほしい!ストミは・・・・くっ・・・・まにあわなんだ;;
エクスウォンドとかあまりやる人いなそうだしがんばったった^^v


>リードマンさん
防具とセットで手軽に揃うウォンドなので頑張ってみますた^^
ガルミラは大放出で大暴落なので買うなら今がチャンスなのですよ~
お買いもとめありがとうございます!
【2014/05/08 07:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
連休を楽しめなかったです・・・(´・ω・`)ショボーン
装備の強化・・・先ずは知らない事を学んでいかないとダメですねw
先生、シ○さんで○抜きしてその報酬で私に知識を・・!w
【2014/05/10 13:47】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
おこさん大変なことに><、けど自宅療養可能なようでちょっとだけほっとしました。
どんまいですよ;;
装備の強化は陳腐化が激しいのでなんだかなーといった感じです。
強化するのに時間がかかるとすぐにゴミになってしまうー;;
【2014/05/11 19:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画