2014.05.
 11

【PSO2】敗者現る!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

敗者さんやってますかな~!
初見では30分近く粘られた敗者さんですが
PTのめぐりがよければ10分前後で倒せるようになりましたね~^^
まぁ、時間切れで強制送還とかもあったのでほんと油断はできませんが・・・;;
まじでへこみますw

pso2
今朝、こねてぃんとZENさんと三人で挑んだ証をぺたり。ポーズが挑発的ですw
こねてぃんの肩書きが「イオの拠り所」でわらわしてもらいましたw
うちのフォル姉は「研ぎ澄まされし刃」ZENさんは「変形せし機構の双銃」でした^^

いいドロップは・・・ありません!はい。絞られまくりです^^v
しょうがないので今日は久しぶりに秋葉みやげをぺたりんこと・・・


pso2
魂ネイションのイベントやっていて東方先生が何度目かの参考出品をされていたのでとってきました~^^
これはいいものだ!!

pso2
pso2
あとなんかマリオとかいました^^無駄に出来がよいですw、クリボーとパワーアップキノコがまたかわいい^^

pso2
そしてアンケートに答えて1UPキノコをげっと^^、会社にでも飾っておこうと思います^^

はい、おしまい・・・っていうとシアさんに怒られるのでもう一枚おまけを
pso2
柳生はいなかったのよ・・・なのでひばりちゃんでした^^
【2014/05/11 19:35】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】久しぶりにキャラクリ | ホーム | さらばG☆W>>

コメント

(´・ω・`)おほー
【2014/05/11 20:23】 URL | しあしあ #L8AeYI2M[ 編集]
>シアさん
(´・ω・`)むほー
柳生ちゃんいなかってん・・・;;
【2014/05/12 07:44】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
マリオシリーズが若干欲しいと思ってしまった私ですw
そしてまやさんの撮影だからか・・・・ひばりちゃん?から妙な気配を感じる。これはまやさんの・・・・

ん、誰だこんな早朝に・・・
【2014/05/13 06:05】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
マリオよくできてましたよ~^^、クリボーがかわいかった!
そしてルイージは・・・、あ・・・・、いない・・・の・・・ね

ひばりちゃんには・・・・おっと人が来たようだ^^v
【2014/05/13 12:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ひばり!ひばり!

敗者、いずれはチームメンバー12人でやってみたいねぇ。
戦勝記念の絵が楽しそうだわ。
【2014/05/14 10:35】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードまんさん
歯医者貸切ですか!たしかに集合写真が楽しそうなことに!
コスとかも合わせて・・・ってかっとかないとか^q^;
【2014/05/14 13:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画