2014.05.
 16

【PSO2】久しぶりにキャラクリ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんおはおはっす!
まやみんです。

最近は早起きの敗者さんがやってきますね~
宝くじはかわなきゃあたらないとはいうものの、巨躯にくらべるとめんどくさすぎですよねアレは^^;

さてさて、ここのところキャラクリもちべもいまひとつといったところで
これはいかんとお題を設定して久々にやってみました~^^

pso2
お題は・・・アクセサリーで追加されたショルダーカバー!、これキャス子さんだとすかすかに・・・^^;

pso2
いくつか試してみたところ動いても破綻しないレヴァイアアームをチョイス。
ショルダーカバーのボリュームがありすぎていろいろ盛ってみるも
これは・・・盛りすぎた・・・かな?
なんかカブトムシっぽいw

pso2
pso2
なんとか形にはなったかなーというところですが・・・
いろいろいじっていて面白い組み合わせも見えたので、そっちは香桃のサポパ用にも少し発展させてみようかと
やっぱりキャラクリは楽しいですな~^^
ではでは


スポンサーサイト
【2014/05/16 07:47】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<今更ですがCS6を買いました~^^ | ホーム | 【PSO2】敗者現る!>>

コメント

盛りすぎ(笑
ウチのサポパの一人も盛ってるのがいるけど
はるかに凌駕しちょるな・・・!

寝転がったら大変なことに(ぁ
【2014/05/21 20:16】 URL | リードマン #-[ 編集]
これは・・・!どこかの戦隊物に出てくるロボ娘ちゃん(バトルフォーム)ですね!
そしてそのジャンルでも伝家の宝刀を抜くんですね?さすがです!!
【2014/05/22 21:46】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>りーどまんさん
ごてごてし過ぎとGさんに切って捨てられましたw
バサーリとw
こういうプラモがあるといろんなところが折れますな^^;;


>漆さん
バトルフォームイズセクスィ!
そしてぬくんです!!
そうなんです!!!
ムフフ^q^v
【2014/05/23 00:15】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画