2014.05.
 22

今更ですがCS6を買いました~^^

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわ
まやみんです。

今更ですがphotoshopのCS6を購入しました~
GW前にadobeがクライアント版最後の大放出セールをしていたのをゲットしました^^
アカデミック版をadobe提携のスクールの生徒になることで7割引くらいの3万円でゲットできるという
なんか詐欺っぽいセールでしたが、無事にとどきましたよ~
pso2
色々ないと困るので格安で買えて一安心です~

pso2
そしてぜんぜん関係ないのですが、ジムにお風呂入りにいこうとしたら、googleMAPの中の人発見しました^^
近くの格安スーパーに消えていきました・・・^^;

何だか暑くなったり寒くなったり、雨だったり、晴れだったりと、天候めちゃくちゃですが
体調くずさないように週末までのりきりましょう~^^

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2014/05/22 23:52】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<秋葉にカート軍団現る? | ホーム | 【PSO2】久しぶりにキャラクリ>>

コメント

それでも高いよぉ・・(´・ω・`)
【2014/05/24 10:46】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
10万とかだとさすがに我慢すっか!ってなっちゃうけど、これならいけましたぞ^^v
【2014/05/24 20:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
グーグルの中の人ww凄くみてみたいです(^∀^)
体調気をつけましょうね? エエ、キヲツケテマスヨ。
【2014/05/25 09:57】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
いたってふつうのおにいちゃんがでてきましたよw
風邪ひかないようにですよー;;
【2014/05/25 22:56】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画