2014.05.
 25

秋葉にカート軍団現る?

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんばんわ
まやみんです。

今週も土曜は恒例の秋葉巡礼にいってまりましたよ~
絶好のお散歩日和でした^^

いろいろと見てまわるのですが、今週は面白いPCケースがあるとの噂をきいていたので
ツクモの本店にいってきましたよ!
pso2
面白いケースとは・・・
『机型』ケース!
あぁ・・・この発想はなかったわ^^;;
変なケース好きの自分としてはかなりそそられたのですが
机としてどうなのかなど色々と問題はありそうだったのですが、
PCケースとしてはいっさい場所をとらないので、けっこう便利なのかも
夏はちょっと暑そうですけどねw

pso2
机の天板はガラスになっていて、中がまるまるみれてちょっと素敵^^
メンテナンス性と拡張性がかなりたかいのもあってけっこうよいものです!
値段が普通に10万こえるのはちょっとアレですけどね・・・
本来は店内撮影禁止だったのですが、店員さんが特別に許可を・・・、ええ店員さんでした^^

pso2
タイトルの写真です^^
近日発売?もう出たのかな?のマリオカート8の宣伝でカートがいっぱい走ってましたw
みんな撮影しまくりでした^^v

pso2
PSO2はいいものなにもでてないのですが、地味にサプライズの16がでてくれたので良しとしよう^^b


テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2014/05/25 20:53】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<諸行無常 | ホーム | 今更ですがCS6を買いました~^^>>

コメント

一番後ろの手前側がまやもいさんですか(''*)?
【2014/05/26 16:02】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
そうそう後ろのが。。。ってちが!
そして後ろの左だけ黒いカーとがまじってるのに初めて気づいた^^;;
【2014/05/26 22:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
机型ケースかぁ。
けっこう興味が沸いてきたけど・・・
値段的なものや強度的にどうなんだろうね(笑
放熱も気になる^^;

サプライズおめです!
やっぱ最高レベルのディスクが出るとときめくよねー。
【2014/05/27 00:51】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
値段はやばかったですw、あと熱もやばそう
壮大なネタになりそうなのでたからくじでもあたれば・・・かな?^^;

ありお~、個人的には好きなPAなのでうれしいっす!
【2014/05/27 13:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ヒアッハー!
マリオカート面白いよねー、私も好きでしたw
おーキーボードしまえるのいいなぁ、キーボードいつも邪魔で置き場所ないんだよね(おんざつくえなう


グーグルマップのやつ私もみた!!
信号待ちの時に目の前に停車してたからがっつりうつったかもちょっと心配w
上にミラーボールみたいのついてるんだよねw
【2014/05/27 16:34】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>らるるさん
マリカ8かなり良いのですがそのためにUちゃんを買う気には。。。^^;;;
キーボードご飯たべるときとかじゃまそうだと思ったw

グーグルマップのやつはけっこううろついてるみたいですのー^^
激写されちゃってるのかも~w
【2014/05/28 00:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画