2014.06.
 12

モンハン合宿にPSO2アップデートとあいつの影!

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

先週は土曜~日曜にかけて先輩宅に集まって久しぶりのモンハン合宿をやってました~^^
ソロではきびしい訓練所のSチャレンジとか、それぞれめんどくさいものをがっつりこなしていきましたよ~
そろそろチャージアックスもやってみたくて色々準備を始めてるのですが、素材が色々たりんです・・・^^;

そして合宿当日はあいにくのお天気だったのですが、
おかげで大人気の塩らーめんのお店「麺屋 樹真」にならばずに入れてラッキーでした^^
pso2
これはつけめんの大盛り、麺は大目の440g!、中盛りがあるとちょうどいいのですがw
野菜と鳥の出汁がきいた優しい塩味のつけ汁でもりもりいけました^^
つけ汁にはチャーシューもはいっているのですが、麺にトッピングされたたけのこと鶏肉がまた美味しい^^
もっと気軽に行ける場所にあれば週一くらいは通いたいのですけどね~

そしてモンハン合宿は途中からユニコーン上映会となって無事に?終了しました。
またそのうちに装備晒しをするとして、PSO2のほうもちょっと触れておかないと~^^

水曜日にアプデがきて初日はルーサーがきたのでビンゴとかすっかり手付かずだったのですが
今日はちょこっとやってきました^^v
2週くらいで表がコンプでき裏も新エネミーと歯医者さん以外は2週くらいで埋まりそうな勢いだったので
これはさぶ子たちもどんどんまわしていきたいですね~
基本がまるぐるなので野良で気楽にできるのも助かります^^
のんびりいこう~
pso2
新ステージの旧マザーシップ、そこを横切る怪しい影が・・・

pso2
ドゥドゥさんあらわる!!シュンカで颯爽とダーカーを屠っていきましたw
かっこぇぇぇぇぇぇぇぇw
いいもんみちゃいましたw
【2014/06/12 23:20】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<ユニクロくえ、そしてEP3がやってくる~ | ホーム | 【VITA】フリーダムなウォーズ?>>

コメント

440gってちょっと多いの^q^;

全キャラ表裏BINGO埋まりそうなんて・・・さすがです^q^ 
こっちは流石にアンゲルわわわわわ・・・w

【2014/06/13 15:09】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>シアさん
りーだーならペロリといっちゃいそうですが、おなかぱんぱんに^^;

ビンゴはちょとちょろすすめていきたいですな~
シアさんならあっちゅうまですがの^^v
【2014/06/13 22:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
なー なにそれー ボクなら食べられないよー!?
まやみーさんって、いっぱい食べるんだネ!
ボクも見習わないとダメだなぁHAHAHA☆


【2014/06/14 21:05】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
いやいやちゃんぽん大盛り食べて、さらうどんおかわりしちゃうりーだーなら
ゆゆううっすよ^^v
【2014/06/15 00:21】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ガンダムUC見たんですか!!
南斗水鳥拳をシナンジュに見舞ったとか
踏まれるだけのZプラスやザクⅢの口ビームとか
突っ込みどころが満載らしいですね
まぁ、ZZが設定先行でぜんぜん活躍しなかったネタがてんこ盛りでしたからね
シルバレットの武装をフルに使ったのには感動!
脇の下ミサイルなんて誰もしらねーから(笑)
【2014/06/15 02:40】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
UCみましたよー^^
最後は肉弾戦になってましたねー^^;
サービスカット山盛りで突っ込みながらみんなで楽しめましたよ☆
100Mショックはもう少しがんばってほしかったかも?
【2014/06/16 07:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
量はさておき美味しそうです(^q^)
横切るドゥドゥさんw目撃したら思わず、つけめんを噴出してしまいそうですw
【2014/06/18 23:11】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
おひさしゅ~^^、つけめんウマウマでしたよ~
どぅどぅさんカットインと名台詞をばら撒きながら颯爽とかけぬけていきました☆
【2014/06/19 07:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画