2014.06.
 18

ユニクロくえ、そしてEP3がやってくる~

皆さんこんばんわっす
まやみんです。

先週の土曜日は例のごとく秋葉だったのですが
向かう途中に渋谷の道玄坂のユニクロにて
先行配信のユニクロクエを回収しておくことに~

DLの際は本体設定からwifiポイントを検出しなくてはならず
思った以上に時間をくわれてしまうので、要注意です。
店頭には手順のポスターが置いてあるものの
普通に店頭なので、これは恥ずかしいw
予習していってので気持ち的にはかなり余裕がありました^^
自分含めて3組ほどDL中でした。

コラボTシャツもいつも気にはなるものの
とりあえずスルーしましたw

文章ばかりなのもあれなので写真をぺたり
pso2
写真は決戦前日のハチ公前、日曜日は封鎖されるかもとのことで
人出はいつもより多く、おまわりさんも沢山配備されていました。
コートジボアール戦は家でPSOしながらみてました、がんばったけど残念だったですな;;
ドログバ(37)が偉大すぎた。うん。とりあず次のギリシャ戦に期待しましょう~

そして日曜日のニコ生にて、新クラスの発表と既存クラスの調整の発表がありました
噂のちらほらあった「ニンジャー」ぽい「バウンサー」ですが、
ジェットブーツで空を駆けめぐり、ツインセイバーで敵を切刻む
攻撃+法撃の複合クラスとのこと。なかなかにかっこいいです。

既存クラスの調整についてはツリーから見直すとのことと
ディレクターも変更になるみたいなので、環境激変の可能性が・・・

こうなってくると、武器強などはあまり無茶をしないほうがよさそうです。
ゴミ化の悪夢が再び・・・;;

とりあえずは、期間限定クエでビン表をがんっていきましょう
裏は結局マターはあるし、まだでてない新エネミーとかもいるみたいなので
ゆったりたっぷりのんびりで^^
明日は長時間メンテらしい・・・クソ重いのなんとかなおるとよいのですが・・・^^;
【2014/06/18 00:02】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】鯖落ちの間に、キャラコンの復習^^ | ホーム | モンハン合宿にPSO2アップデートとあいつの影!>>

コメント

そーわいってももちべがあがらないきょうこのごろ(・w・)
【2014/06/18 09:20】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
8月末までは、何回拉致られるかを楽しむゲームになりそうですな~
ってそれだけじゃもちべあがらんですのう・・・(´・ω・`)
【2014/06/18 12:56】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
久々に、ドット絵を描いてみては?
参考までに
ttps://twitter.com/rurue0111/status/479182068195160064/photo/1
【2014/06/18 23:59】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
実は極秘プロジェクトが・・・ナゼそれを~、ちと構想中です^^
そして網戸にドット絵って素敵ですな!!
【2014/06/19 07:06】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画