2014.06.
 19

【PSO2】鯖落ちの間に、キャラコンの復習^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

メリッタ「大変ですぅ~、さーばーがたっくさん攻撃されてますぅ」
というメリッタのすっとぼけた声が脳内再生されたっ!

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

なんか、サーバー攻撃されてるみたいですな~^^;
Lineやニコニコもアカハックで大騒ぎになってるし、物騒で困りますね・・・
さて、ブログ更新のチャンスといえばチャンスなのですが、最近PSO内でまったくネタがないので
とりあえず自分用にも二周年イベントのキャラクリコンテストの注意事項などを書いておきますね~
・・・といっても自分は参加するかどうかちっと微妙ですがw
もちべがあがらんのです^^;、みんなの凄きゃらに期待です!!


<<<キャラクリコンテストの注意点>>>

■投稿するもの
【「投稿作品」の画像:1枚】
 ・武器、マグ、ユニットはNG
 ・他のプレイヤー、NPCはNG
 ・縦画面撮影はNG
 ・インターフェイス表示はNG
 ・SA、SAプロジェクター、SAモニターはNG
 ・吹き出し、カットイン、漫符はNG

【「プレイヤーID確認用」の画像:1枚】
 ・プレイヤーID表示必要
 ・インターフェイス表示必要
 ・正面かつ全身

【NGコスチューム】
 ・各種コラボ(セブンイレブン、fateコラボ等)
 ・ラッピースーツ、リリーパスーツ(各色)キモイとなかい
 
【NG髪型】
 ・各種コラボ(セルベリアロング、うららツインテール等)
 ・ヴォルカノメット等のフルフェイスのもの
 
【NGアクセサリ】
 ・各種コラボ(共戦先生ヘルメット、うららヘッドホン等)
 ・モアイ、ドリームキャストマスク、お面等のフルフェイスのもの

【NGステッカー】
 ・各種コラボ(クーガーブランド、調査兵団紋章)
 ・ましまごろうヒゲ

コラボ系、顔が隠れる系はだいたいNGですな~
武器やユニットだめってのが意味不明ですが・・・、ダメなんだそうです^^
応募は7/2まで・・・ってもう時間ないぞこれ^^;;;
応募する人はがんばりましょう~
【2014/06/19 21:28】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】PSO2ドット絵ゼノ&エコー【ドッツ】 | ホーム | ユニクロくえ、そしてEP3がやってくる~>>

コメント

サーバー攻撃に唖然・・・ですな。
いつ復旧してくれるのやら。

ニコニコも騒ぎが起こってましたなぁ。
どこにでもヒマなヤツラがいるものですなぁorz
せっかくの休みだというのに困ったものよ。
【2014/06/19 23:19】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
むぅぅ、リーダーとせっかく遊べそうだったのに
無粋なことですよの;;
明日はINできるとよいのですが、どうなることやら・・・
【2014/06/19 23:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
・・・まやみさん(´・ω・`)
【2014/06/20 09:26】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん

・・・(`・ω・´)しあさん?
【2014/06/20 12:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは〜(=゚ω゚)ノ
いつもコメントありがとうございます!

キャラコンあるんですよねぇ
この前教えてもらって、たまにはやるか〜!
ってエステに飛び込んだところで今回の
騒動となってしまいました(。-_-。)

武器ユニット×というのが…
あると更に迷ってしまいそうなので
個人的には助かりそうですw
【2014/06/26 16:56】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]
>サンダルさん
おひさしぶりでっす~^^
キャラコンまで時間がぁぁぁぁと思っていたら
とんでもないことになってしまいました^^;

確かにユニットや武器がないほうが迷わずにすむのかも~?
再開されたらサンダルさんは誰でエントリーするのか楽しみにしてまっす^^
【2014/06/26 21:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
キャラコン・・それは己の求め研ぎ澄ませた究極の美を見せ競い合う戦場である

そしてここに今!大英より現われし4神のうち1神でありマニアックを司る魔夜魅祖様が伝家の宝刀で全てを汚す!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
【2014/06/29 00:20】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
マニアック!魔仁悪!!
なんか凄いのつくらないといけない気がしてきそうですなw
今回はキャラクリよりコーデ重視っぽい雰囲気なので
じーじでいこうかなーと思ってるんですけどね~^^
漆さんもアーベでぜひw
【2014/06/29 06:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画