2014.06.
 26

【PSO2】PSO2ドット絵パティ&ティア【ドッツ】

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

今日もやはり復旧は無理でしたね~
6月中に復旧をめざすって書いてありましたが・・・
もうあとちょっとしか・・・目処がある程度たったんでしょうか~^^

とりあえず何かの足しになれば嬉しいなっと。
ドット絵第4回!今回も頑張ってニキャラでいきまっすよ~!
コンビといえばこのコンビでしょ!といろいろコメントいただきましたが
アークス一の姉妹漫才コンビ、パティ&ティアです~

pso2
顔がほぼ一緒で楽だから選んだんじゃないんだからね☆
おきにキャラなのもあってかゲッテムさんよりかなりらくちんでした^^
けっこういい感じなのではと
ドットうってて思ったのですが、パティちゃん意外と色が地味w

pso2
三色バージョンで同じカラーリングだったら、どっちがどっちかわからなくなりそうですなこれ^^;


<レシピ(4x4グリッド付き)>
pso2

pso2

さぁ次の更新はいったいどのコンビがくるでしょうか?
それでは一日もはやく復旧できますように~^^

今日のBGM、ヒャダインをこれで初めて知りましたw、イーアルカンフーダイスキ!
【2014/06/26 22:43】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】(祝)PSO2再開 | ホーム | 【PSO2】PSO2ドット絵ゲッテム&シーナ【ドッツ】>>

コメント

・・・・手抜き??

双子なのを良い事に・・・・・w

いーあるのアーケード版は技が多彩?wでしたなぁー・・。
ファミコン版は画面端の垂直ジャンプ蹴りで永遠に終わらなかった記憶がw
【2014/06/27 10:48】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
顔はらくちんでした^q^
・・・が、体はふつうに時間くわれたですw

イーアルはエンドレスでずーっとやってたですな~^^
【2014/06/27 12:44】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
パティエンティアきたー(笑

それはいいけど

PSO2一部復活きてたー!

でも明日も仕事なのん;;
【2014/06/27 23:51】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
復活きててびっくらしたー^^
仕事はどんまいよ;;
これからじっくりあそべばいいですばい^^
【2014/06/28 07:04】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画