2014.06.
 28

【PSO2】(祝)PSO2再開

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです^^

いやPSO再開しましたね~
金曜の14時の発表で、小康状態だが再開日は未定ってかいてあり
週末厳しいのかーと、確認を怠っていたらまさかの16:30からのサービス再開!!
寝る前に教えてもらって初めてしりました。
そしてすっかり出遅れましたw

まぁ再開自体はめでたいです^^
二週間サービス停止しちゃうとさすがにお客さんはなれちゃいますもんね~

サーバーまわりは色々対策はしたみたいで、挙動が怪しいですw
プレミア期間などは後でまとめて補償してくれるみたいなので
ひとまずはのんびりいこうとおもいます^^

そんなこんなで今日は先輩といつものようにアキバを巡礼し、モンハンやってもどってきました~^^
ではでは恒例のおみやげ写真をば

pso2
Gさん用おみやげ?にボトムズを~^^

pso2
pso2
そしてこねてぃん用おみやげのコンバットさん~

pso2
pso2
そしてシアさん用?のかんこはなかったので、自分用にモリガンを~^^
キヌモリガンかなり良いできでした!
これはちっとほしくなるなぁ・・・^q^

明日は時間つくってドット絵の続きもかきたいかも~
ではでは~^^
【2014/06/28 22:34】 | トラックバック(0) | コメント(9)



<<【PSO2】PSO2ドット絵マールー&オーザ【ドッツ】 | ホーム | 【PSO2】PSO2ドット絵パティ&ティア【ドッツ】>>

コメント

ワタシ用って、柳生ちゃんだろーーーーー!!

モリ子さんゴチでゴワす^q^

【2014/06/29 11:44】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
柳生ちゃんもまだなくってさー;;、みつけたら撮ってきますじゃ^^
キヌモリガンなかなかよかったのです^^v
やっぱキヌさんのはええですのう~
【2014/06/29 14:17】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
うほ、ATがわらわら居たのねー!

奥の方を良く見ると、大スケールのに小型のATが腰かけてて、かわええのがGJ

【2014/06/29 18:24】 URL | Gさん #-[ 編集]
写真を激写してきたのですね(^^)お疲れ様です(^∀^)
そしてここには公開していないマル秘な写真もきっと・・(;゚д゚)ゴクリ…
私、モリガンさんの横にいるエレン?君も目に写ったんですけど、それよりも・・・


反対側に写りこんでいる人が気になりましたw白いヘルメット!?なんの人!?w
【2014/06/30 01:56】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
うぉおおお!コンバットさん!コンバットさん!
ありがとうw 写真を見たら何か買いたくなってしまったw
3000円なら出せる範囲内だわーいいなーいいなー
モリガンさん9200円って高いですわ(´・ω・`)
【2014/06/30 05:37】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
げげ、再開してたのでござるか?! 拙者も同じブログ見てあー、無理っぽいのか;と終末悲しい思いしてたのに。
まずはめでたし!

今夜にでも挨拶INぐらいは出来るといいなぁ;
【2014/06/30 11:39】 URL | pso_zan #-[ 編集]
>Gさん
ぱっとみ流行のネオジオング!!と思ったのですが
腰掛けててほんわかでした^^


>漆さん
ええ・・・マル秘ですぜ・・・グフフフって
高橋名人風の一般人もろにうつちゃってるー^^;;;
帰ったらモザイクかけなきゃ・・・
ありがとう;;、白いのはなんだろう?w


>こねてぃんさん
ホイホイさんよりコンバットさんのほうがこねてぃん好みですの^^
さらにいうとペストさんも好きそうだ
ホイホイさん・・・


>ZAN兄
再開でござるよ~(仮)ですけどね^^
ログインするまでに5~6回エラー
【2014/06/30 12:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
モリガンがえらくエロい・・・
って、いつもの事か(笑

プリキュアやなのは系のフィギュアやドールまだー?(ぁ
【2014/07/01 00:42】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
キヌもりはえろさ120%でした^q^v
しかしながらえろくしないほうが難しいキャラですな^^;

次回お土産は探してみます^^
【2014/07/01 12:52】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画