2014.07.
 02

【PSO2】PSO2ドット絵マールー&オーザ【ドッツ】

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

復旧宣言がなされたものの
いまだ、マイルやロビー移動で630が頻発する状況ではありますが
基本的にはつながりさえすれば快適に遊べる感じです。
今日のメンテで完全復旧といきたいところですが・・・
あまり焦らず、見守っていきたいところです。

さて、復旧宣言にあたりユーザーへの補償についても発表がありました。
主だったところを自分用にも書いておくと

【全ユーザーへ配布】7/2(水)実施
・アドバンスカプセルd×30個
・アドバンスカプセルe×30個
・アドバンスカプセルf×30個
・エクストリームパス×10個
・FUN1000獲得チケット×2個
・トライブースト+100%×4個
・エクスキューブ×10個
・強化成功率+100%×2個
・エステ無料パス×1個(※)
・カラーチェンジパス×1個

【有効期限の15日延長】7/2(水)実施
・プレミアムセット
・拡張倉庫1~5
・マイルーム利用
・マイショップ利用
・オーダー受注上限拡張

【クエストブースト】7/9(水)実装
経験値+50%
レアドロップ+50%
7/16日メンテ開始まで


こうしてみるとけっこうもりだくさんですね。
エステ無料パスとカレーチェンジパスは予想外で嬉しかったのですが
そもそもキャラコン用に配布すべきだと思っていたので
順当といえば順当なのかな?
とりあえずはキャラコン用に使ってもよしep3用に残しておいてもよしですな^^

さて本題
PSO2ドット絵第5回!今回も頑張ってニキャラでいきまっすよ~!
シアさんよりリクエスト?いただいた凸凹コンビの
マールー&オーザです~^^

pso2
心なしかMOBぽいというか色が地味というか
けどそういうとこまで含めてよくできたかな?とw

<レシピ(4x4グリッド付き)>
pso2

pso2

オーザ背景色が保護色になってしまっていたので紫ですw
さぁ次の更新はいったいどのコンビがくるでしょうか?
ではではまた~^^

今日のBGM、こんなゲームでたらぜったい買うのになぁ・・・、おとべやさんのラピュタ8bitアレンジでした
【2014/07/02 23:12】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】本格復旧?そしてアークマ襲来 | ホーム | 【PSO2】(祝)PSO2再開>>

コメント

ちょっと!、後半にグラディウスの射撃音が入ってるじゃないですか(笑)
【2014/07/03 00:28】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
RPG風と思わせてシューティングでしたね~^^
フラップターで戦う感じでしょうかw
【2014/07/03 12:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
それにアザナミさんがいえれば見事な三角関係に・・・・!!

保障いっぱいっすね^q^  ガンみちゃんのチケが手に入ったね^q^
【2014/07/03 15:25】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
マールーは分かるけど・・・
オーザ!?(笑

そういえば出たな!ツインビーでラピュタっぽい
名前のステージ曲がありましたな~。
【2014/07/03 18:35】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
あざなみねーさんw
課金でエステしなきゃと思っていたので、補償うまうまっす^^v


>リードマンさん
オーザですよー一応w
出たな!ツインビー懐かしや・・・^^
【2014/07/03 23:50】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
今のゲームはオーケストだったり高音質で壮大ですけど、昔の音楽は懐かしさもあって楽しいですね(^^)
途中からシューティングゲームの音がww

オーザさんはどこかのRPGで傭兵をしているNPCみたいな見た目になりましたねwもともとNPCだからはまり役かも?w
【2014/07/05 22:53】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
昔のゲームのピコピコ音がたまらなく好きなのですよ~^^
ときどき無性に聞きたくなるのです。
なんかオーザは完全にMOBですよね~、存在感がw
【2014/07/06 00:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画