2014.07.
 06

【PSO2】本格復旧?そしてアークマ襲来

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす
まやみんです。

梅雨でじとじとしていやですな~
かといって梅雨あけるともう夏かと思うとそれはそれで^^;

さて、PSOですがほぼ復旧した感じですね~
時々重くなるときがありますが、基本的には気にならない感じです^^
そして実装されたアークマさんによってブロック対抗戦が執り行われているのですが・・・
3鯖の盛り上がりはいまひとつとった感じです^^;
よそのサーバーはもっと凄いのかな~?
ポイントでいろいろ御褒美もあるみたいなので皆さん頑張ってみましょう~

さてさて土曜恒例の秋葉土産のお時間です。
今日はPSO2でもまさに実装されたばかりのシャイニング~をみつけたので撮ってきましたよ^^

pso2
サクヤmodeCコスですね~武器迷彩も忠実に再現されてました^^
こうしてみるとコスの再現度かなりたかいですね~

pso2
こちらはミスティさん、スリット全開なのでゲーム内イメージとちょっと違いますが
これもまた再現度たかいですね~

pso2
そして実装されていないこ発見!これはけしからんw
是非とも実装を!!

pso2
こちらの巫女さん風なこも実装されたにですね~、アングルがいまいちでアレなのですが
なかなかわいらしかったです^^

そして、今回ACスクラッチとか調べてふと気づいたのですが
キャラコンの締切日は延長1週間だけらしいのです。7/2⇒7/9
二週間だとかってに思い込んでた・・・
応募するかたはきをつけてくださいね~^^
【2014/07/06 15:20】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】キャラコン〆切迫る!最後にチェック! | ホーム | 【PSO2】PSO2ドット絵マールー&オーザ【ドッツ】>>

コメント

旬と言えば旬ですなw

ミスティが良い感じですなb  ・・・確か赤い髪のショートの子がカワいかったような('')?
【2014/07/06 21:07】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
旬だなーと思ったので撮ってみましたw
赤髪の子はシーナというみたい(!?)シャイニングでも別シリーズのかも?可愛かったです^^v
【2014/07/07 12:51】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
誰かシャイニングレゾナンスを・・・
もはやゲームはオマケ、フィギュアがメインですな
http://hobby.dengeki.com/news/20452/

ちなみに今のシャイニングシリーズはTony氏のフィギュアを出すためだけに・・・
そんなイメージ
一作目はDQ3でメインプログラマーだった内藤寛の作品だから注目してたんだがなぁ
【2014/07/07 16:25】 URL | #-[ 編集]
Tonyさんの絵は好きなので
シャイニング系もプレイしてみたいのですが時間ががが;;
実装されていないコスがあるということは・・・
第3弾もくる?
【2014/07/08 10:37】 URL | リードマン #-[ 編集]
>塚さん
ザ・ダクネスはやったことないのですが、MDのシャイニングフォースは
友人から本体ごと奪・・・・借りて遊んだものでした^^v
ストーリー、グラフィック、音楽、ゲーム性、どれをとっても素晴らしい出来でしたよー^^


>りーどまんさん
Tonyさんのおにゃのこはかわいいですのう^^v
第三弾くると思います^q^!!(かなりまぢ
【2014/07/08 21:09】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画