2014.07.
 08

【PSO2】キャラコン〆切迫る!最後にチェック!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。

pso2

いよいよ明日7/9(水)16時でキャラクリコンテンストの応募が締め切りとなります。
みなさんエントリーの準備は万全でしょうか!
自分も万全のつもりでしたが、最終確認をしてみようとしたところ
撮影場所がおもいっきりNGでしたw
アウチ・・・

装備品とかのNG条件はチェックしていたのですが
場所はすっかり忘れてました^^;

「アークス・ロビー」
「マイルーム、ミニルーム」
「チームルーム」

の三箇所に限定されている模様です。
いや・・・海岸きれいだしとか思ったんですけどね・・・
まったく無駄な時間を費やしてしましました・・・orz

固定カメラのアングルはのこっているので
撮影場所さえ見つかればすぐに撮れる・・・は・・・ず・・・・

さて、実際に投稿するデータは

「クリエイトデータ」
「投稿用画像(インターフェイスなし)」
「ID確認用画像(インターフェイスあり)」

の三種類です。
インターフェイスのなしありの指定があるのが地味に危険です
投稿した画像についていちどチェックするといいかもです。

最後に投稿したものが有効になるそうなので、心配な人はチェックして再度投稿してみましようー^^
さ~て、撮りなおさなくっちゃ^^;
【2014/07/08 21:15】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【MH4G】狩ーリバル(見に)いってきた! | ホーム | 【PSO2】本格復旧?そしてアークマ襲来>>

コメント

応募おつかれさま(・∀・)

それにしてもキャラクリコンテストなのか、コーデコンテストなのか良く分からん企画よねw
【2014/07/09 09:22】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

おお〜もっと早くまやみんさんのとこをチェック
していれば…w

不備のあるまま応募して出勤してしまいました(´Д` )
【2014/07/09 12:21】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]
>しあさん
運営としてはコーデを前面に押し出してるけど
名前はキャラクリ・・・w

部門やお題をもう少し分けるべきよね~


>サンダルさん
むむぅ・・・やってしまいましたか・・・;;
といいつつ自分も何かやらかしていそうで不安でビクビクしています;;
お祭りなんだから大目に見てくれるといいんですけどね~^^;
【2014/07/09 13:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
まやさん・・・なんで【服】を着ているんですか?まやさんの勝負服はフンドシでしょ!?

応募お疲れ様です(^^)
【2014/07/09 20:34】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
ふ・ん・ど・し・☆
って逮捕されますがな!あれは危険すぎます!
ありがとう~無事に通過するといいんですけどの~^^
【2014/07/09 23:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
応募お疲れ様なのです!
私は華麗にスルー状態・・・
そーゆーのは他の皆に任せた!(笑
【2014/07/10 18:58】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
なんかみんなスルーらしくてちょっと寂しいかぎり
別に新作でなくてもいいのにw
というわけでじーじでエントリーしてみました^^
【2014/07/10 22:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画