2014.07.
 12

【MH4G】狩ーリバル(見に)いってきた!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンター4

皆さんこんばんわっす
まやみんです。

台風一過の炎天下の中、いつものアキバめぐりも兼ねて
モンハン4G発表イベントの狩ーりばるにいってまいりました^^
pso2
朝の緊急ミッションやってから出たので開場の10時ちょいすいぎに到着。
体験会の整理券は当然うりきれでした;;、しかしながらかなりの盛況っぷりでした^^

pso2
飾ってあった新モンスの鎧!かっこいい!!、ウロコ飛ばしてくるのでデザインにもウロコがめだちます^^

pso2
そして同じく新モンスのチャージアックス!かっちょえええ!
最近チャックスも練習してるので、作ってみたいですのう^^

pso2
物販見本ぶーすのネコ火竜車とレウス装備の胸像、胸像のガンスの先なにか動いてると思ったら・・・

pso2
USB扇風機でした^^;

pso2
そしてこんがり焼けたケバブ^^
一通りみて、会場のスクリーンでムービーもみて帰ろうとしていたら、後ろのほうからにどよめきが・・・
???
と思って見に行くと・・・


pso2
受付嬢あらわる!!あとオマケのサンバアイルーw
受付嬢は現物もっと美人さんでした!カメラマンの腕がわるいんだ・・・くそう;;

pso2
そしてお土産のアイルーウチワ^^

pso2
あとお昼は暑くてたいへんだったので、十割そばが格安で食べれる嵯峨谷にて二枚盛りを食べてきました^^
暑くて食欲減退ぎみでしたが、ぺろっといけました^^
ゴマダレが美味しかったです^^

とりあえず駆け足でしたが狩ーりばるレポートでした^^
MH4G楽しみですじゃ!笛も強化希望!!

MH4GのPVをペタリ^^

テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム

【2014/07/12 22:58】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】キャラクリエジプト風?女幹部? | ホーム | 【PSO2】キャラコン〆切迫る!最後にチェック!>>

コメント

なんか年齢層が高かった?のかな。

ケバブってふつうにアキバでう(ry

まやみさんが写ってないのが・・・・(´・ω・`)
【2014/07/13 18:37】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おぉ~楽しそうです!良いなぁ~(≧▽≦)秋葉原だとこんなイベントが・・・
やはり都会は楽しそうですi-189モンハン4G若干欲しいですi-179
オカネモチのまやさんはあのケバブを切れ端ではなく本体購入ですよね?w
【2014/07/14 03:48】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>しあさん
他のイベントに比べるとやっぱり平均年齢は高めなイメージでした~
こんがりケバブはアキバだけにあえて・・・なんですかのう^^;

本人露出はギャラ高いでっせ^^v


>漆さん
やっぱり人が集まってわいわいやってると楽しくなりますね^^
人がいすぎて、うっ・・・ってくるときもありますが^^;

ケバブもいいけど看板むす・・・うわぁっなにを・・・
【2014/07/14 09:07】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
んん・・・・ッッ!?
蕎麦をゴマだれ・・・!?
どうなんだろう、初めて聞く組み合わせなんだけど(笑
興味あるけど、蕎麦の香りが負けていそうな気がする^^;
【2014/07/15 13:27】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
ゴマだれおいしかったですよ~^^
十割なので風味ものこるからできるんですな
二枚盛なので最初の一枚はソバの味を楽しみ、二枚目はぼりゅーみーに^^
【2014/07/17 07:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画