2014.07.
 19

【PSO2】キャラクリエジプト風?女幹部?

みなさん絶望してますか?
こんちわっす、まやみんです。

A・I・Sは超かっこよかった絶望ですが
近接の火力・機動力の無さが浮き彫りになって
これは本気でep3のバランス調整くるまではやることないな・・・と絶望に打ちひしがれました;;

・・・さてさて、ブログで絶望しっぱなしなのもあれなので、今日は久々のキャラクリなどを!
エステチケットとカラチェンの配布、心待ちにしていたショートボブの実装と
前々から作りたいとおもっていた子を作ってみましたよ~^^

pso2
エジプト風なつり目で爆乳なおねーさんです^^
pso2
pso2
アクセサリもゴールドでそろえてゴージャスな感じにまとめてみました^^
日焼けした肌の色や、つやつやなショートボブなどなかなかいい感じです。

外モデルだとわかりづらいのですが、けっこうつり目だったりします。
pso2

マールーのボブはふくらみ杉なので、ユキヒメショート素敵なのですが・・・
リボンがね・・・邪魔なんですよね・・・・^^;
pso2
しかたがないので頭飾りで隠してつかうしかなかったりします^^;

pso2
夕陽の海岸とかにたたずんでいるとまさに別世界ですな~^^
ちなみにコスチュームは「アルフライラ空 」を白で染め上げています
ワンポイントが金色と鮮やかなターコイズなのでイメージにぴったりだったんです

最後のおまけは投売りされているクレイジーキトゥン月をたまたま試着してみた図
pso2
まるっきり悪の女幹部に^^;
金色アクセサリと金色パンツがはからずともぴったりに^^;;
スポンサーサイト
【2014/07/19 14:11】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<新ラジ館といつものおみやげ | ホーム | 【MH4G】狩ーリバル(見に)いってきた!>>

コメント

おお! 良い出来ですなb

さすがなのです^-^

体格はまぁまやみさんの好みだと思うので、スルーしますが、良い雰囲気だしてますな! 後はAWにも期待しちゃいますヨ!!
【2014/07/20 03:13】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
特撮方面の敵勢力な女幹部・・・!
かっこかわいい仕上がりですなb
そのわりにはマグが可愛いですけど(笑
【2014/07/20 08:40】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
あざーっす!
やっぱりキャラクリは楽しいです^^
体格は・・・単体でみてるときはそこまで気にならなかったのですが
みんなと並ぶと・・・・orz
AWとボイスもがんばりたいとおもいまっする^^


>りーどまんさん
あざーっす!
なんだかもう女幹部にしかみえなくなってきました^q^
マグは・・・・ノーマークだった!
なにかかえたいところですな^^;
【2014/07/21 08:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画