2014.08.
 10

【S95】しゅんや祭り

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

皆さんこんにちわっす
まやみんです。

台風の進行がのろのろですね・・・
昨日は午後から大雨との予報が、夜中になってようやく振り出す感じでした。
しかも台風本体はまだ四国上(8/10AM8時現在)とのことで
三重などでも退避勧告とかでているもよう
進路上に住んでる方はご注意ください;;
まちがっても写真とってブログに・・・とかしないように。

さて、昨日は雨が本降りになるまえにささっとアキバにいってきまして
恒例のお土産シリーズです。
pso2
人気イラストレーターの山下しゅんやさんの立体化シリーズのコーナー^^

pso2
新作のキャミー!しゅんやさんモデルは原型師に恵まれていて、いつみても「ぐぬぬ!」となりますね~
きっちりしゅんや顔も再現^^

pso2
そして新作つんり!この躍動感!^q^

pso2
旧作もすてきでした^^、ほかにも鉄拳のニーナ&アンナがそろそろ販売らしいので
アンナの展示に期待しよう~

ボリューミーだったので続きはその2で~

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2014/08/10 08:43】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】350万IDキャンペーンの収穫! | ホーム | 【S95】ランタナとセミの抜け殻>>

コメント

台風はやっと抜けていきましたね
宝塚は、川が決壊するんじゃないかと思うくらい、すごかったです
消防がサイレン鳴らしながら、ずっと街中走ってましたよ。

ちなみに、今夜はスーパームーン!!!
撮影のチャンスですよ!
(ムーンプリズムパワ~・・・ん?ちがうような・・)
【2014/08/10 20:56】 URL | #-[ 編集]
確かに山下しゅんや氏のフィギュアは原型師の腕がいい感じですなぁ

あの肉迫脈動感が見事に再現されて、ほんとすばらしい(・∀・)
【2014/08/11 15:24】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
原型師とかは良く分からないんだけど
キャミィのお尻が・・・!?
これはウルトラスパ4を買えとの無言の圧力だろうか・・・
【2014/08/11 22:46】 URL | リードマン #-[ 編集]
>塚さん
西のほうは大変でしたね;;無事でよかったですほんとに
スーパームーンは雲間にぼんやりでした・・・残念・・・;;

>しあさん
毎回よくできてるなーと関心させられます^^
同じキャストの量でもあそこまで作りこまれているとなんか得した気分になりそうです

>りーどまんさん
これはもうかわなくては!!むひひ^^
りーどまん財閥なら問題ないですな!
【2014/08/11 23:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画