2014.08.
 13

【PSO2】350万IDキャンペーンの収穫!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです。

いよいよお盆休みに突入なんでしょうか~
お休みの方はゆっくり休んで疲れをとって、たっぷり遊んでくださいね~^^
今年は自分はお盆休みにお休みできないので
電車が日に日に空いていくのが嬉しくもあり悲しくもあります。。。

さて気を取り直して、先週のメンテで唐突に始まった350万ID突破スペシャルキャンペーン!
経験値だけでもウマウマだったのですが、今回は色々げっとできましたのでご報告を~^^
pso2
まずは、シアさんがつれてってくれた絶望にて初の紋章レアをゲット!
紋章レアは現物支給なので光がついてよかったです^^

pso2
装備すると背中にビッグバイパーが!!

pso2
抜刀すると変形しました^^
近接武器ではないので強化するかどうかはちょっと思案中です。

pso2
あとは期間限定クエより全職装備で、フリーズ付きのナイトギア剣、運よく5スロつきました~

pso2
ソシテ同じくナイトギアTマシ、こちらは6スロ!
こうゆうのがメイン武器についてくれれば感無量なんですけどね~^^;
【2014/08/13 00:24】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<いってきました渋谷のモンハン展 | ホーム | 【S95】しゅんや祭り>>

コメント

うらやましぃ・・・うらめし Σ!!

レア&高レベルスキルレアGETおめでとう^-^
【2014/08/13 12:00】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>シアさん
うらめし・・・><
つれってってくれてありがとうっす!
ナイトギアレアは無駄に運をつかってまいました^^;
【2014/08/13 13:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
最近、目をつけられてるようですね
業者の書き込みが・・・・
【2014/08/14 00:27】 URL | #-[ 編集]
レア充爆発しろ^p^

ローズスチュワード裏山!
【2014/08/14 07:08】 URL | リードマン #-[ 編集]
>塚さん
業者かきこはじめみました^^;
ここにかいても釣れないだろうに・・・
注意しますね~


>りーどまんさん
ありりーだー!
全職だし重宝するかもっしゅ!
【2014/08/14 12:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画