2014.09.
 07

【PSO2】『絶望』の中で見えた『二つの光』

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです。

褒賞期間、みなさんガンガンはるこたんまわしてますか~?
自分もちょっとがんばってはみたのですが、ぜんぜんでないんですよね・・・
そんななかきたる絶望にて希望の光が・・・
しかも二個同時に!
あまりネタらしいネタがなかったのもあり更新滞ってしましましいたが今日はペタペタはっていきますよ!

pso2
紋章ウォンドのレントオーナム、見た目の良さもありこれは嬉しい^^
属性も炎だったので汎用性が高く、イメージ的にもOK!

pso2
pso2
pso2
振り回すと白い軌跡が残り音もなんかかっこいい感じです~

pso2
そして属性ワイヤードのフルキュリオ
少し華奢ですが綺麗な形のワイヤードです。

pso2
pso2
属性が風だったりするのと相場がお安めだったりするので、直接強化はしないかもですが
フォル姐に似合ってるのでつかっていくかはお財布と相談です~^^

pso2
ちなみに拾った状況は塔が一個崩壊して、ランクはB、そしてエネミーにユガ様がいた感じです。
Bでも紋章二個でたりするんですね!皆Bでも絶望せずにがんばっていきましょう!
【2014/09/07 23:06】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】D&M弱体化の成果発表vol.1 | ホーム | 【S95】多摩川花火大会2014(世田谷区側)>>

コメント

・・・・('')

こんのッ レア充め(゚Д゚)!!

おめでと^-^
【2014/09/08 10:33】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ありこよ~^^
予想してないタイミングできたのでうれしかったっす!
【2014/09/08 13:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
あぁぁぁぁ!!私も欲しいレントオーナムがぁぁぁぁぁーーーーi-199
これがレア獣の実力・・・羨ましい・・・
絶望はランクがBでも光が見出せるかもしれませんが、私には参加する事自体が実力的に絶望ですよ(´・ω・`)ショボーン
【2014/09/08 19:19】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
レントは女の子がもってこそなので、チケットがはやくでるといいですのう^^
絶望はAISの使い方に慣れればなんとかなるのでVHとかで練習してみるとよいかも~
【2014/09/09 09:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
さすがまやみー・・・
レア充の名を欲しいままにする漢だ・・・!
【2014/09/10 08:24】 URL | リードマン #-[ 編集]
>りーどまんさん
ありがとう~
けどリーダーほどではないですぞい^^
【2014/09/11 07:17】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画