2014.09.
 17

【PSO2】D&M弱体化の成果発表vol.2

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっすまやみんです。
最近のサーバーの異様な重さはどうしちゃったんでしょうか
すでにまともにゲームできないレベルまできています・・・
明日のメンテでちょっとは良い方向にいけばいいんですけどね~

さて、前回の続きで今回は射撃・法撃編をお送りいたします~^^

■ライフル
長いこと埃かぶってたのをようやく強化
なにげに初代PSOの3rdキャラのメイン武器だたtりします^^
pso2

■ランチャー
見かけて可愛いいのと潜在もそれなりに強いので潜在3までやっちゃいました
クラフトしてつか・・・・・わなそうw
pso2

■Tマシ
潜在の「凍結強化」がHIT数の多いTマシで活きるはず?
Tマシ自体が死刑宣告されてますけどね・・・orz
pso2

■弓
展開時も収納時もランチャー風の外見をもつ面白い弓
光でスキルよいのが無かったので闇で我慢~、クラフトして使いいたいのでいちおう潜在は3まで開放
pso2

■ロッド
じーじに似合ってたのでついやっちゃいました
ナックルと一緒で激安購入できた貴重な逸品
pso2

テッソ強化前に一応強化しておいた自力発掘のアマテラさん
pso2

実は潜在3までするとサイコに迫るPP回復30%上昇!
クラフトして使ってみたいところですが、バウンサー装備可能にするの大変そう・・・
pso2

■タリス
じーじに似合ってたのでついやっちゃいました(またか)
こっちは自前ドロップ、そして技量が5足りなくて装備できない罠発動w
pso2

■ウォンド
ひょんなことから入手出来たレントですが特殊も潜在もがんばりました!
★11の潜在三はさすがに精神衛生上あまりよろしくない;;
しかしながら効果はてきめんでした^^、がなbってよかった!
pso2

最後に滑り込みで強化、全職ウォンドがなくてけっこう難儀したので強化してみました
潜在の「凍結強化」なのに炎属性とかそれはちょっと泣きそうです・・・
pso2

けっこう色々がんばったな~と^^
さて、次回は第三弾として防具編でも!ではでは~
【2014/09/17 00:20】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【S95】月下美人 | ホーム | 【PSO2】D&M弱体化の成果発表vol.1>>

コメント

お疲れ様です、やはりお金持ちのまやさんは大量に強化していますねi-179
私は武器はしばらく今のタリスで頑張って防具を頑張りたいところです(^^)
ただ・・・☆11防具が出ません(´・ω・`)ショボーン
【2014/09/17 02:50】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>漆さん
ありがとう~
紋章タリスいいですのう^^
★11防具なかなかでないですのう・・・ションボリ
けどEXとかもあるし皆でがんばろうず!
【2014/09/17 09:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
す・・すごい!

さすがですね まやみんさん^-^

『まやもい☆さいつよ伝説』

はじまた('')
【2014/09/17 15:49】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ありこー!
しあさんのにくらべるとゴミみたいなものですが
たまにはがんばってみましたじゃ^^
【2014/09/18 23:51】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おおぅ・・・
もはや笑ってしまうくらいの勢いですな・・・!
よく、そこまで気力とメセタが続きますなぁ(笑
【2014/09/19 11:23】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
普段さぼってるので、とりあえず1カテ1個を目標にやってみました~^^
メメタはもったものの、心臓にはあまりよくないです;;
【2014/09/19 12:50】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画